めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


お雑煮 甘酒 磯辺焼き きなこ餅 おしるこ

 
コメント返信。

>DarkGalaxyさん

今後難易度の高いものが実装されれば当然DKの需要も高くなるので、

現段階ではそれを目指して育てるのも楽しみになりますよ´・ω・

4次祝いありがとうございます、こちらも4次までを応援させてもらいます~

あの問題は上手くまとまって解決したとしても・・・

また私利私欲で一部の人が半分独占状態にするんでしょうけどね。

「現地で人を集めて~」に対し無理矢理反論してるように見えますもの。

しかし効率なんて単語を使い、結局欲しかないのが分かって悲しいです・・・。

皆で楽しむ、身内だけだとしてもそれには効率なんて必要無いですから。


大した事を書かないブログですが・・・閲覧者様がいれば励みになります。

今年も頑張りますのでよろしくです!








コメント返信だけの記事でした。

 
ことよろですあけおめです、

また寝てないです眠たいです。

「オールしようぜww磯野!!www」に付き合った私が馬鹿でした。


メイプルを昨日落ちたのが22時くらいで、そっから友達の家に押しかけて・・・

何か色々して?気が付いたら朝の5時?あんまり覚えてません。

仕事が当然のようにあるからそのまま向かって・・・

作業が終った後は特売の買い漁りと町内の餅付き大会に行って・・・

タイトルに書いてある物を食べて・・・家に帰ったら現在17時過ぎ。



・・・・・・あ、初詣行ってないや´・ω・

友達と予定してあったのになぁ・・・私もその友達も忘れちゃったから仕方ないね。

初詣行くのに前夜でオールしようぜって言う変な人だから仕方ない。

明日行こうそうしよう。



SSも無く短いけど眠いからこれで・・・

昨日の事をあまり覚えていないのは内緒。

せめて抱負くらい書くなら・・・「幸ふ」。

嘘偽りで尻尾を振って生きる事よりも心から喜べる事を多く、得る、のだ。

願わくばみんなみんなしあわせーしあわせーあははうふふな感じでおやすみなさい。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

