めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



年賀状は毎年、貰ったら恥ずかしいようなものを描いてその類の趣味を持っていない真面目な友人に送りつけてテロしているんだけど、何年もやると相手も慣れてしまうだろうから・・・今年は劇画調にしようと思うんだ。

 
コメント返信。


>DarkGalaxyさん

エレメントレジスタンスは11Lvと20Lvでは18%の差なので

それくらいだと本当に薬消費も微々です。

ダークフォースの発動条件はHPを一定水準より上回せる事ですけど、

小さな軽減に頼って維持するより攻撃を喰らわない事を前提にした方が早い訳で。

近距離故に例え1発で倒せても接触は喰らうので、そこは細かな操作が必要ですが。

マジッククラッシュは上げるなら11Lvの64%より20Lvの100%が良いですよ。

この成功率36%の差は数字で見るよりも大きくて・・・結構裏切られます´・ω・


あの煽りをする輩は自分の言葉を客観的に見れていないですよね。

相手を挑発する事が目的なのだろうけど・・・自分の価値を下げるだけなのに。

揉め事はまた別の方向に向かっているようですが、煽りがある限り安心できません。

拡声器で罵り合うような展開になったらもう勝手にやってろとしか言えない´・ω・


>マゼラさん

何故か自棄になっているように見えるのは気のせい・・・?

車輪に代わる全く新しいネタができればもっと有名になれるよ!

わたしはまぜらさんをしんじているからー^^^







   善いお歳をー。




大晦日。

1年の終り、また次の1年を迎える日。

それを迎えるために一晩寝たら・・・餅が特売で格安・・・・・・

そう・・・おしるこが待っている!!!!!!!!!!11

自販機のつぶあん(寂)では我慢できなかったぜ・・・この冬は特にな!!!

とか明日一緒に歩く友達と熱く語っていたら今日仕事に遅刻したよ?

何やってるのだか。ダメ人間であります。

 







あい。

無事に年内4次を達成しました!

1231dk120.png

LvUPは撮れたんだけど・・・


1231tensyoku.png

NPCの会話に続きがある事をすっかり忘れてて転職は残念ながら隠れた´・ω・

画質が悪いのは動画から切り取ったからで・・・それでも撮れなかった;へ;


スキル振りはとりあえずダークフォース、ラッシュ、ダークスピリットに1ずつ。

ダークナイトと言ったらカッコイイエフェクト!戦士と言ったらラッシュ!

プレイヤーの後ろでふよふよ漂っている小さ可愛い癒し系も忘れずに!

そんな感じです。考案も何もあったもんじゃありません。

ラッシュかモンスターマグネットかで迷ったけど・・・まぁ上記の通り。


今後のDKの育成は・・・まぁ1日の経験値1.2倍の名声を使う時間だけかな。

デュアルの神殿を進めたいし、レジスタンスの指輪も欲しいし。

レジスタンスは70Lvにすれば良いだけだから直ぐ手に入れられるけど。

とまぁー大きな目標が特に無いので、しばらくはまったり過ごすよ´・ω・


思えば今年は色々やっていたなぁ。

アランの指輪取りから始まって、

投げ・・・斬り・・・拳・・・デュアル・・・DK・・・と少しだけ英雄とシグナスを育てて、

その中で街劉を200Lvにしたり、半年間固定BGを続けたり。

動画を投稿して公開処刑、数多くの装備を闇に葬ったりとかも・・・

その他たくさん。

ブログもなんだかんだで2年、アクセスカウンターは途中からの設置だけど2万まで。

来年もブログを続けられるかは・・・不安しかないけどよろしくお願いします´・ω・








おまけで赤いドラゴンバスター、赤いドラゴンスラッシャー。

4次から色が変わると思っていて120Lvになったら変わっていたからビックリした。

青色のイメージが定着していたけど、赤色も慣れれば結構良いね。

赤バスター
赤スラッシャー
(クリックすると少し大きくなります。)

これらのgifアニメーションを作ろうと思ったけど途中で透過に挫折した・・・

レッドデビルのスラッシャーはブースター無しで42フレームもあるんだぜ?泣くよ!




おわり

Comment

No title 

コメ返ありがとうございます!

やっぱ捨てるならエレレジですかね~
一応ボス行く前提としてマジクラはMAXにしておきますw

自分の立場を悪くしなぜそっちの方向へ向かうのか・・・、最終的には申し訳ないです。で終わってるってのも個人的にはどうかな~っていうのは感じますね。
一応話し合いの方向に向かってるみたいなんで早く解決すると見てる側も安心ですw

4次おめでとうございます!!
自分も密かに4次目指してるつもりでしたが足りませんでした・・・
来年も欠かさずチェックさせていただきますので、よろしくお願いします!
それではよいお年を!
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

