めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



その点トッポってすげーよな

 
コメント返信。


>DarkGalaxyさん

訪問、コメントありがとうございます!

私なんかがDKの人口に影響しちゃって良いのか不安ですが・・・。

ドラゴンロアのLv次第で狩り方が大分違いますし、削ったら後が辛くなりますからね。

マジッククラッシュは狩りではほとんど不要ですが、ボスではあると大助かりなので

DKを育てる以上補助職としては捨て切れないスキルです。

エレメントレジスタンスは・・・以前はバーサークを使うのに役立ったのですけど

改変後の今はダークフォースですし、被ダメージも下がったりで・・・微妙ですね´・ω・








1229dk117.png

117Lvになりました。

 
大掃除しながら狩っても2時間ちょいで1Lv・・・

31日は友達と遊んだり、年越しで遊んだり、ギルド集会もあるし、

明日で119Lvの70%くらいまで上げておかないと間に合わないかも。

元日は当然のように仕事があるし(正月休みを貰えないだけだが)、初詣も行きたいし。


・・・なんで忙しいのに年内4次しようとしてるんだろう私は´・ω・


















今月の13日にあの問題について「鬱陶しい」と言ってから2週間程経ちました。

それくらいの時間が経って揉め事は静まったのかな?

・・・と思ったけどそうでもないみたいだね。


問題の人のブログをRSS巡りついでで見ているだけだが、

なんというか・・・一部のコメントの質が酷すぎる。

止めてほしいと訴えている人間がコメントで煽るって一体・・・?

煽って交渉できる話ではない、落ち着けば分かるはずなのに。

その煽っている人が私と友録をしている人だったのがもう・・・ね・・・。

1度だけなら感情的になっているだけ、って事で納得できたけど。

よく見るとその人は煽りのコメントしかしていない・・・本当に解決したいのか・・・?


批判する=何を言っても良い ではないし、年齢が若い=ガキ でもないし、

ブログのコメント上では 第三者=無関係 でもない。ブログとはそういう物。

というか、拡声器やらで騒いでさくらサーバー全体に迷惑かけているんだから・・・

その第三者を巻き込んでおいて「無名は黙って」はおかしいと思う。


あと理由を明かしていないから敵意をもつしかない、というのは意味が分からない・・・。

やられた事と同じ事をする姿勢も全然分からな・・・過去の自分がこれでしたゴメンナサイ。

何がどうであれ、荒んだ考えで解決できるのは武力行使という手段だけ。

まさか戦争というものを知らない訳はないよね・・・

それをメイプルというゲームでしたいなら別だけど。


問題を起こした人を庇うつもりなんて全く無いけど、

煽りのおかげで訴えている側からはあまり良い印象が見れない。

本当はコメントで書こうと思ったけど、RSSで問題のブログと繋がってるし・・・

書いても「長文乙」とか「関係無い奴は黙れ」とかコメントされて終る気がするから。

尤も黙っていたら何も変わらない、誰も気付かない、だからどこかに書き残さないと。


煽りをしている人との友録は切っておいたよ。

コメント欄で名無しの人にあんな事を言う人が、矛先を選ぶ気がしないからね。




おわり

Comment

No title 

コメ返ありがとうございます!

うむむ、やっぱエレレジが微妙なとこですかね・・・
マジクラを削って、4次のあまりのSPでマジクラをMAXってのもありかとは思ったんですけど・・・   MAXになるまでボスいってもイマイチってのがネックかもしれないですねぇ・・w

今騒がせてる件は私からするとまったくもって蚊帳の外、第三者なんですが、早期の事態の収束と安息を心から願いますね。
煽るのは簡単ですが、そこから解決するものが無いということを気づいて欲しいです。
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2010.12/30 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

