めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


耳が聞こえない人にも届くよう高らかな声で「HO HO HO」

 

Christmas-calendar-ja.png
教会暦における降誕祭の日付の概要。
教会暦の一日は日没から始まり日没に終わる。
24日の日没からクリスマスが始まり、25日の日没にて終わる。
従って24日の昼間は「クリスマスイヴ」ではなく、24日の日没以降がクリスマスイヴである。
(wikiさんからコピペ)


日没からがクリスマス。

昼間っからクリスマスを楽しんでいた人は、フライング!

イルミネーションが輝くのも日没からだよ!何やってるの?!

待ち遠しかったらコーラでも飲んでれば良かったんだよ!!


キリスト教圏では、クリスマスには主に家族と過ごし、
クリスマスツリー(常緑樹で、一般にモミの木)の下にプレゼントを置く。
プレゼントを贈る気持ちである「愛」の日でもある。
(wikiさんからのコピペ)


え?恋人がいないから~非リア充だから~クリスマスなんていらない?

なんなの?あほなの?あほなの??

愛じゃなくて嫉妬を渦巻かせて何を考えている?!

大切な人、我が子、大規模に世界!見返りを求めない愛!!

やるべき事は分かっているだろう、音速でサンタクロースになれ!!

25日に目が覚めたら自分の周りに幸せがあるように!!!

 

・・・寝起きで仕事行く直前のハイテンションな状態を書いておきました。

いや・・・某所でリア充爆発しろ!とかそんなものばかり目立ってて・・・。



今までプレゼントを貰えないまま年齢だけもう直ぐ大人になってしまって、

当時は友達がポケモンの新作とかを貰っていたのを悔し目にしてたのを・・・

どれだけ辛かった事か、何故自分は貰えないのか子供の私には分からなかったから。

親のせい?自分が悪い子だから?

それは育った今ではどちらでもない事がよく分かるんだ。

だから自分が大切にしたい人にプレゼントを渡すために今日まで頑張った。

貰えなかったら悲しい気持ちになるのを知っているから、頑張れた。

仕事で上の人間に酷い指示を出されても断らず、たまに愚痴を吐く事もあったけど。

肉体的に無理がある事でも、自分がやらなければ得られないのだから。


今年は上手く行くかな?喜んでもらえなかったらどういう顔になるのかな・・・?

頭にはそういう心配事しかないし、迷いはするけど止めはしない。

生きるための目標でもあるから必要なんだよ・・・この日は!



この日だけは皆が幸せになる事を祈る。

もちろん自分も含めて。

( ・´ー・`)な顔で充実していない人を笑う人は・・・

笑うのを止めてその"誰かに自慢できるほどの幸せ"を手放さないでね!





・・・以上が下書きでした。

寝起き、つまり今日のAM3時。

半分暴走してらっしゃるぜ・・・流石寝起きの私。


それじゃ、メイプルを楽しんだ後でサンタクロースになってきます。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

