めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



Illegal, illegal injustice. It hates and it hates it !!

 
コメント返信。


>安藤くん

お久し振りです卑しさの塊さん・・・

そこまで堕ちるほど心は弱くなっていませんから安心してください;へ;

2周年お祝いありがと!








1223soubikyouka.png

採れたてーーー!


1223soubikyouka2.png

あ・・・あ・・・・・・?



その時は貼らないって思っていたのに貼っちゃいました。

2枚ドロップしたんだから1枚くらい貼っても別に問題無いよね・・・?

ていうか1時間でこれが2枚も出るのにトルネードスピンは出ない・・・;へ;

 
1223iya.png

そして・・・増えた能力がINTだけ、っていう・・・。

貼ったのは以前に黒Yからドロップした装備強化の書で散った部位。

闇ってもステータス500くらいしか変わらないから別にいいかなってね´・ω・

結果はINTだけ増加。どうしてINTなんだか;へ;





1223dk111.png

DKは111Lvに。

ダメージとかドラゴンブラッドで見栄え悪い;へ;


早くブレイブパイレーツ狩りたい!・・・とかを目標にしていたけど。

クルーとマスタークルーで1分1%、余裕を持って2時間1Lv。

MAPが広いようで狭く、最下段の位置からドラゴンロアで全段を当てれて・・・

ドラゴンロアの待機時間の10秒の間にスラッシャーで左右のMOBを集めて、

良い感じのタイミングでドーーンっとぶっ放すと手早く処理できる。

ブレイブパイレーツみたいな縦に広いMAPだと多分効率出ない。

沸き時間も丁度良い感じで・・・下手したら4次まで狩れるんじゃないかな?


そんな大絶賛なクルーとマスタークルーの狩場には升野郎がいて・・・

いくら効率出るMAPがあろうとも16ch全部埋められてたら、ね´・ω・

運良く空いてて奴らは容赦なく奪っていく・・・。

まぁ、でもドラゴンロアのおかげでミニMAPでも良い効率なんだけどね。

少し効率が下がる程度。ブレイブパイレーツと同程度くらいかな?

高火力+高機動力な職業の人は曲がっている時間から出てこなくていいよ!!



高火力は置いといて、DKをやっていると少しでも機動力が欲しくなる。

レッドデビルのAS4でも修正で早くなったバスターでも、DKはモッサリだからね。

と言う事ですっかり忘れていたライディングスキルを習得。

1223inosisi.png

イノシシを普通に攻撃で倒す事ができてびっくり´・ω・

守る方のイノシシは勿論当たらなかったけど。


BIGBANG後は銀イノシシのクエ品が変わり、嫌な事にそれらを落とすMOBは・・・

升が占拠、更に沸くMAPが少ないという入手困難な状況で露店では1つ30k。

2種類のクエ品を500個ずつ必要だから合計で30m。高すぎるっす。

お金が無いから自力で集めようと升がいないchを必死で探したさ・・・´・ω・

1223moryon.png

1223buru-J.png

狩ってみたら結構楽しい狩場だったよ。動画撮ろうかな?と思うくらいに。

升がいなければきっとここらの狩場は主流になっていたんだろうなぁ・・・。

でもモリョンは見た目も声も気持ちが悪いから、それは無い話か´・ω・


1223gin.png

で、銀イノシシを入手。

今までは移動140ジャンプ力117(クルーのMAPのための調整)だったから、

ちょっと早すぎて慣れるのに時間がかかりそうです´・ω・





明日は今年最後のギルド集会!

でもクリスマスイブ!

サンタさんをやらされる私は23時前には出かけないといけない・・・

例年だから仕方ないんだ、リアルでは少ない楽しい行事だもの。

皆もこの日は何か 用 事 あると思うからそれを大切にね!

それが無いって人は時間まで遊びましょう・・・。

あ、いかん。こんな事書いたら誰も来ないんじゃないか・・・?



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

