めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


ブログ開設2周年

 

すっかり忘れてて1日遅れているなんて言えない。


はい。

特にめでたくは無いけど2周年を向かえました。

飽きやすい私は2年も続けられたからめでたい事なのかな?

記事の質がどうとかは気にしない話にしておいて´・ω・


去年よりネガティブ分が減ったと思うよ、今年は・・・多分。

去年は親が離婚したり家を売るような話があったりと嘘みたいな暗さ。

今年は平和でした・・・学校も最後の年になって仕上げみたいなものだったし。


来年も平和に・・・はきっと叶わない事。

 

これから色んな意味で忙しくなるんだろうなぁ。

今までは学生だからある程度自由を貰っていたけど、

今年で卒業するのだから制限無しに本格的にこき使われるはず。

辛かったら当然メイプル引退もあるかな。廃狩りする余裕は無くなるだろうし。

その時このブログは閉鎖とかはしないで趣味にでも使おうと思う。

時折話題に出すゲームの話とか一度もここでは見せた事がない絵描きとか・・・

結構多趣味だから続けられそう´・ω・


何だかんだで今と変わらない生活を送りそうな自分が怖い。

社会がそれを許す訳が無いのにね・・・。

でも、私には癒しになって心の支えになるようなものが必要だから。

どんな形になっても来年の3周年まで続けられるよう頑張りたい。





メイプルの方はDKが110Lvに。SSは撮り忘れました・・・。

SDTには黒Yを狩っているけど・・・トルネードスピンが全く出ないです;へ;


ショップ見たらファムが再販されているが・・・今はどうでもよかったり。

私の強化運だったら60%でも1つの装備に10回くらい使いそうでさ´・ω・

1回1kp、そんな大金使う余裕があるならデュアルの振り替えをする・・・。




おわり

Comment

No title 

こんばんわ、癒しの塊です\(^o^)/

私が貴方の心の支えになるっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず二周年おめでとう!
  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2010.12/23 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

