めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



何でもかんでも略すなってばっちゃんが

 
コメント返信。


>すこさん

一瞬クロスボウマスターって何だっけ?ってなりました。

ごめんなさい、ごめんなさい。








1219torunedo.png

1時間でこれだけ出るとドロップ率高いと思っちゃうけど、

その後は全然出なかったのでやっぱり運だな´・ω・

出なくても黒パウダー、力のクリスタルで黒字だから美味しい話。


 
斬り萎えたからデュアルをやる、と言ってもそこまでデュアルも・・・

DKのやる気の方が圧倒的に上だからまだまだ先の話か。


1219dk105.png

105Lv。85%まで溜まってるのでもう少しで106Lv。

101Lvからクルーとマスタークルーがいる場所で狩っているんだけど

ジャンプ+ドラゴンスラッシャーばかり使う狩場なので疲れる・・・

ジャンプ力117で最下段から叩くと中段のMOBに接触しないで攻撃できるので、

それを有効活用して左右を集めながら・・・って感じ。

上下同時に当てるのは少しタイミングが必要で、狩り続けると指が痛い´・ω・


4次するのが先か、ジョイパが壊れるのが先か・・・

既にジャンプボタンがおかしい事になっているけど頑張ろう。

ドラゴンロアもMAXLvになったから成長を加速する事はできるはず!

再使用10秒しか無い上に広範囲だから狩りに使える使える。




全く関係の無い話だけどWHってワイルドハンターの事だったんだな´・ω・

検索してもホワイトハウスばかりヒットして・・・ね?

バトルメイジの略し方はあまり見ないのが何だか悲しいです。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

