めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


いつの間にか公式で公開処刑されていた件について

 


足跡にあったブロガーさんの所でランキングが更新されたと書いてあったので

見てきたら見事に私も・・・


1218rank.png

冥王さんはさくら盗賊ランキングで48位でした!

ランカー当時は10~19辺りまで登ってて・・・そんなに更新されていなかったのか。


1218rank2.png

デュアルさんはさくらデュアルブレイドランキングで14位でした。

これを見た時に全裸だったから慌てて昨日アバターを移動して´・ω・

ランキングに載っている、ってのが何とも・・・やる気を促進させる。


 
・・・実は斬りに萎えてきているんだ。

DKが4次したら斬りじゃなくてデュアルやろうかな・・・と思っている。

メイン→デュアル、サブ→DK って感じで。


萎えの理由は強くなりすぎて。

装備は自慢できるほどでもないのに職自体が強くなりすぎたために

やっとステータス20kになったと思ったら忘却以外の雑魚MOBは1発・・・。

前にも書いたけど私にとってブーメランステップ1発でなんとかなる狩りは、

非常~~~~ーーー・・・・っに楽しくない。

例えると本当に"作業"。


3発くらいが丁度良かったんだ・・・工夫して楽しんでいたから。

2発でもギリギリなんとか、ショーダウン入れたりとかできたし。

1発で終るとシーブズもショーダウンもいらなくなって・・・FJとブーメランだけ。

要するに、何か縛りになるような制限。自由は好きだけど不便も欲しい。

それはブーメランステップがジャンプ中使用不可だった頃が当てはまる・・・

改変が続いていた間はその変化の刺激で楽しめていたけど、

慣れると何がつまらないかが分かって、ダメになる。


次々と制限が無くなった事で優遇職になったのが何ともね´・ω・

それとは関係無いかもしれないけど、

友達もよく見ているブログさんも、皆々優遇改変後の斬りを育てたり・・・

友達なんて10人中8人育ててるよ・・・?

皆が同じ職、私も貴方も皆斬り、斬り斬り斬り。

不遇が抜けて刺激が無くなって、更に周りも同じ事をするのにやる気なんて?

私は出ないな。「一緒に育てる」とかなら違う話だけど。


俺は斬りを止めるぞー!升を蹴散らしてデュアルを神殿デビュー!!

くらいのやる気の方向性で。

斬りは・・・また平凡ラインになって人目から離れたらやるよ・・・´・ω・

火力を考えて狩るとなるとAPが400以上どっかに行っているデュアルなら・・・

手数も他の職より倍はあるだろうし、中々楽しめるはず。

DKが楽しめている理由も同じだからね。火力が低いから工夫する必要があって。

これはアレだね。FFで最低Lv縛りとかで全クリするのと同じ感覚。

縛り縛り言ってると変な人に思われるけど実際そうなんだもの´・ω・



と、言う事で録は・・・

仙狐まちるLullufin以外は空きが無かったら消しちゃってください。

あっちへ行ったりこっちへ行ったりで申し訳無い。

まぁ今に始まった事じゃないから前から録している人は気にもならんか´・ω・




話を変えて。

昨日は金曜、ギルド集会!

前回と同じくビシャスで集まってボス回ってグルクエ。

安藤くんのドアホウが来なかったのでいつも以上にまったりでした。

ビシャスは1戦目で何か撃破落ちしました´・ω・

2戦目は無事に落ちずに済んだけど・・・対策あっても不安定だなぁ。


1218anego.png

クァンタムで姐御を見えなくするの止めてほしい;へ;


1218girudo.png

グルクエはのんびりできて落ち着く・・・。

週に1回でもやるとその週の疲れが少し和らぐ気がする。

それほど癒しが欲しいので来週もよろしく!




おわり

Comment

 

そんなエリュさんはクロスボウマスターなんか楽しめるんじゃないでしょうか!!!!!
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2010.12/19 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

