めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


きょうもあしたも ずーーっと たたかいつづーくー

 


私のDKのイメージ

・バスターカッコイイ

・スラッシャーカッコイイ

・ハイパーボディでPTの耐久上げてカッコイイ

・サクリファイスで自殺カッコイイ

・ドラゴンロアで低スペックを泣かせてカッコイイ

・ドラゴンブラッドでたこ焼き要らずの黒字カッコイイ

・バーサーク(もうダークフォースだけど)のエフェクトカッコイイ

・武器が総じて大きいからラッシュカッコイイ

・後ろに付いてくるダークスピリットが小さくてカワイイ

・昔は御三家と称されるくらいカッコイイ

・とりあえずカッコイイ


そんな感じです。


 
・・・ズレてやがる!

実際に育ててもカッコイイですDK。

ボス戦じゃ速度のダメージ効率から中の下以下らしいけど、それもカッコイイからOK。

でもカッコイイのにWow!キツネサルアイ+犬鼻のコラボレーションじゃちょっと・・・

1212dk82.png

って事で強化に使う予定だったけどもう必要の無くなったPで眼帯購入。

やっぱり眼帯っすよね!

顔と肌を後で変えようと思ったけど、予想以上に合っていたのでしばらくは遠まわし。

そういやデフォルトと色白以外メインキャラでは使っていなかったから何か新鮮だ。


DKでカッコイイと言えば有名な人が多い気がする。

ブロガーさんもサイト運営してる人とかも、サーバー内だけでも。

同じ時期に人気を出していた投げと聖は比較するほどいないのに。

そこら辺育てた人にしか出せない魅力がDKにあるんだろうなぁ・・・

まぁ私には無理な話だな・・・他職の方がやってるし´・ω・









全く関係無い話だけど、まだ何かホンテの事で揉めているそうな。

前から友チャで鬱陶しいくらいに「今封鎖してるの誰」だとか流れてて。

参加できれば喜んで行く私だけど、どうしても行きたい訳じゃないし・・・

何度も省かれて切られて無かった事にされて・・・そればかりだったから。

「参加していい?」って言って快くOKしてくれる人は本当に少なかった。

たかがゲームのボス戦なのにね。人間の都合上"気軽に"はできない。


これは価値観の違いなんだろうけど・・・騒ぐ程の事なのかな?

以前の封鎖の時もそうだったけど落ち着いて会話しないで解決するはずは無い。

第一声に「開けてください」で封鎖を止めるような簡単な話ではないだろうし。

本当に利益目的の封鎖だったらどうしようもないけど・・・

もし私怨だったら解決させないとだめなんじゃないのかな。

なのに酷い人は中傷コメントをしていたり友チャで陰口。

どんな事の被害者であれそういうのは間違いだと思う。


先に書いたけどホンテ関連の事で友チャが本当に鬱陶しいんだ。

頼むから現状が更に悪化して拡声器を乱用する事はしないでほしい。

ていうか、関係してそうな人を見る限り週2日以上はしていた人のような?

頻繁に参加できていたのにたった数日できなかったくらいでさ・・・

落ち着けなくなるほどホンテってメイプルで重要なのかな・・・。




おわり

Comment

No title 

DKやりたくなってきた。。
ブーメランしてしまいそうだ\(^o^)/

メイプルやめてから結構経つが、まだ封鎖とかあんのねw
  • posted by 計画殺人 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

