めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


かーんでんちー きれてへんしんとけーるー

 
コメント返信。


>ニーズさん

ありがと!

ソンズ50%は他のMBと比べると出易いみたいだよ。私も2冊出したし。

おかげで売れると思ってたのに売れ残って泣きそう;へ;

170は・・・春くらいになりそうです。









1度サボるとまた後でサボるのは常識だよね!

はい・・・すみませんでした・・・。

あれですよ、ネタが無い以前の問題でして。

以下サボりの言い訳。



 

ドロップ狙いの狩りにも流石に飽きが

チャリクエ品もあるしサブでも作って気分転換しよう

色々と酷い扱いだった別IDで装備がなんとなく作れたDKを作成

前の作り直しも含めての作成だから似た様な名前にした

あくまで気分転換なので冒険気分に効率重視の狩りはしない

・・・のはずだったんだけどスペシャルビューティチケットの罠にハマる

スペシャルビューティを求めて狩っていたら気が付いたら50Lvに

やっと妥協できる顔と髪になった時には既に70Lv ←今ココ

1211dk71.png


という感じなんです。ランダムって怖い!

いやね、最初の方でサイドツインなんとか?の黒で顔も落ち着いたのになって・・・

それで妥協してればLv30で済んでたんだ・・・

だけど肌の色がバケモノみたいだったので厳選の旅に。

最終的には結局肌色は諦めて後で変える事にしたんだよね´・ω・


それで新しくサブを育てて思った事が一つ。

70Lv現在で強化を全くしていなくても楽々でした。

以前は多少なり強化して確数をどうにかする話だったんだけど・・・

祝福13Lv、他は高性能ペット無し潜在強化無しでも3日でした。

MC2は数回やったけど、マナーとかが変わらず酷くてあまり・・・。

ミラクルビューティチケットの執念が凄かっただけか?そうなのか?

この先もすくすく成長するのなら・・・強化する必要も無くなって。

現在斬りの方も今以上の火力を必要とする場面も無いし・・・。

ただ難易度が下がっただけだと思っていたけど、別の視点では全くでした。



と言う訳で。

今後は大きな火力の変化がある強化以外は一切しない。・・・かも。

例えば141キルリックに装備強化の書イエーイwwとかやりません。・・・多分。

潜在も・・・最低LUK%を全部の装備に付けたいけどもう求めないかな。・・・きっと。

ほとんど0の状態でサブを育てて現状の壊れっぷりがよく分かった。

今後のアップデートやらでまた火力上げるような話になるかもだけど、それはその時。


強化のために貯めていたPは別IDの高性能ペットに使うかな・・・命令するのだるいし!

前以上に火力を気にしなくなったので、これでまたデュアルの振り替えが忘れられて。

中途半端に育てたのが何とも言えないけど・・・弱いおかげで楽しかったし?

今より上げると忘却の道クラスの敵じゃないと1~2発で終わってつまらない・・・。


きっとこれが火力厨(じゃなかったけど)を卒業したって事に。

少し遅かった気がするけど別IDのおかげで気付けた´・ω・

「気にしてない」とか「妥協して」とか装備強化で決まり事のように言っていたけど

少なからず周りを意識して火力上げようとしていたからなぁ・・・

友達に触発されて130超えペスカーズを何本も闇らせたりとか。

それが無くなれば・・・すごいお金貯めれそう!





話は変わって金曜日はギルド集会。

前回と比べると集まりも悪く4人・・・まぁこれが普通ラインだけど´・ω・

不具合を気にして今回はジャクムは無し。

人も少なかったのでビシャスしてグルクエでまったりでした。

1211girudo.png
1211girudo3.png
1211girudo2.png

SS撮り忘れるくらい難易度が下がってるルディクエには泣いた。

実装当時はリア友と深夜でも熱中してやってたのに・・・。

チケット集めが無いだけであんなに簡単になるとは思ってもいなかった;へ;

ていうか、最後の5人で台に乗って決められたパターンを探すやつも簡単になってて・・・

あれは少しのミスで最初からやり直しで、中々熱かったのに・・・本当残念。

ボスはLv的に楽すぎて話にならないから終始遊んでた。それでもあっという間!


来週はパッチ後だからどうなるんだろ。

ボスの不具合が直ったら・・・ジャクムやりたいね。

やれなかったらやれなかったでまた今回と同じように。

だから集合場所はその時の状態で当日前夜に決めるよ。

DK育てて掛け軸行けるようにもしたいから期待して!



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

