めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


1日空いたおかげで2記事に分けないとだよ ~集会~

 

タイトルの通り更新できなかったので日付いじってます。

あれっすよ、いつもはログイン前に昨日の事を思い出して書いてるから・・・

土曜日の仕事で残業するとSDTのど真ん中な時間になって。

更に18時~23時とドロップ2倍なのでお金稼ぎ優先に´・ω・


のでのでこの記事は3日の金曜日の内容。



1204159l.png

159LvにUP。忘却の道進行まであと1Lv!

ずっと赤Yに篭ってたりしてたけど何気に経験値も美味しいMAPだからね。

ハーピーもシーブズ1発で倒せてしまうから何だかんだで美味しい。


12051203.png

赤Yの成果はこんな感じ。

・・・ザクチケ無しで狩っていたけどラヴァナイフ出ました!

A15でしかもオプション3つ!!

これは露店に並べておいて、売れなかったらファムが出るのを待とう。

12051204rava.png

・・・と思ったら売れました!

70mで売れていたから高く置いたのにあっさり´・ω・

買った人が拡声器での装備販売がうるさい人だったから見境なかったのかな・・・?



 

ギルド集会!

今回は引退した人を除いた7人全員が参加!


ジャクム・・・例の如く不具合でまともにできなかった、腕落とせたのが奇跡。

ビシャス・・・毎度だけど一番賑わっている気がする。

掛け軸・・・被ダメージ下がったのに遠距離がギリギリお墓するダメージとは。
    これは反省、次行く時は全員耐えれるか確認してから・・・。

という感じでした。


ジャクムはやっぱり修正されるまで本体を大多数生き残って倒すのは無理だな・・・。

掛け軸については私の調べ不足で・・・ごめんなさい;へ;

SSは撮っても死屍累々だったので賑わってたビシャスだけを。


12051203bisyasu1.jpg

集まって遊ぶのが集会の目的だと実感。

例え1分で終わるビシャスだろうとソロより全然楽しい!

画像では安藤くんがラッシュで黒海さんを飛ばしてるように見えるがそんな事は無い。

12051203girudo.png

待ち合わせの間・・・オッサンが気持ち悪かったです・・・。



来週は・・・どうしようか。

ジャクムは落ちて悲惨なのが目に見えてるから、直るまで無し?

そうなるとメインがビシャスにな・・・る・・・けど別にいいか´・ω・

2次会はいつも通りボス回って、回り終わったらグルクエでもしようかと。

掛け軸は耐えれないなら私がDKでHBかければ問題無い気がして・・・。


まぁ皆、お疲れでした。

来週もよろしく!



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

