めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



迷いそうでまだ迷ってはいない

 

デュアルの神殿を進める・・・

1203ti-to.png

升がMAP独占してて思い出2でストップ・・・。

「我慢して升の隣で狩れば?」とか友達に言われたけど、

関与してるように通りすがりに見られたらややこしくなるだろうし。

そもそも堂々と不正利用をしている人間の傍にいられる気がしない。



そんな訳でデュアルの神殿進めるのは時間がかかりそう。

しばらくは斬りでお金集め、ついでに160Lvにするのが目標かな。

1203kaminari.png

雷の手裏剣が叩き売りされて悲しい事になってるけど、

1つ1mでまだ売れるから・・・SDTに最低20つ出るし・・・

ミラーイメージングと更にはラヴァナイフで何のその?

ハーピーやイェティで高額MBを狙うよりも手軽で儲けられそうだ。



1203sho-daun20.png

ショーダウン20を貼っていなかったのを思い出したので成功させた。

使ったのが倉庫に置いていた1冊だけで手間が省けた´・ω・

でも上げるのは大分先になりそう。

メイプルヒーロー30が成功した時のためにSP溜めてるし・・・

フェイク20も成功させてない・・・そもそも何からドロップなのか分からないが。


まぁぼちぼち片付けていこう。




 

本日15:00より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 12月3日(金) 15:00~19:00
対象ワールド : さくら ぷらむ
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。



MTSにアイテムを置いたら消える、っていう不具合があったそうで。

私は特に何も起こらず置けていたからなぁ・・・

時間からして相当な数のプレイヤーがアイテム消したんだろう。


サーバー別だから私が期待しているボスの不具合修正と、

キャプチャーソフトの互換性は当分修正する気が無いだろうなぁ・・・。

メールも殺到してるだろうに・・・余程難しい事なのか面倒なのかどっちなんだろ。



・・・メンテ時間が長くて半分諦めてたけど16時に終わってました。

延長しなくて良かったね!

でもこの後またメンテ入るだろうな´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

