めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


得ようともそれでも躍動はしない

 
1202zaku.png

夜と間違えて買った最後のザクチケの期限が終了・・・。

ドロップ狙いの狩りもいまいちだから、昨日は適当に過ごしてました。


ソロBGしたり・・・

1202bg.png

親分に雑魚召喚させて遊んでたけど、後々邪魔で仕方なかった´・ω・

気絶が鬱陶しいので操作性を投捨てて常時接触。

攻撃はサベッジスタブとメルエクスプロージョン。時々暗殺。

KBしてBGと離れたら前進しながらジャンプ+ブーメランステップで出戻り。

そんな感じでメルガ有り被ダメージ1k~2kだからお墓する要素も無く、

まったり叩いてたらー・・・・・・落ちました´・ω・

前回ギルド集会で行った時はBGA撃破までは落ちなかったのになぁ・・・。


事前に召喚系ボスでの不具合は調べ、対策を把握した内でだったから、

裏でiTunesを起動していたからダメだったのかもしれない?




・・・思い当たる出来事はBGだけでした´・ω・

やる事が無いならデュアルの神殿進めようかと思っていたけど・・・

クリアニットも消えたからそれですっかり忘れてて・・・今日から進よう。



ギルドの皆、明日はよろしくー。

現状でなんとなくできた召喚系ボスの不具合の対策はあまり期待しないで。

それと何度も聞かれるのが面倒だから書くけど・・・

毎週金曜22時エルナス集合、これだけ覚えてれば大丈夫!





 

BIGBANGから1週間が経ち、周りも大分落ち着いてきたかな。


大陸移動の不便が戻った事にはまだ少し慣れないが・・・道に迷ったり´・ω・

でも既存プレイヤーの大半は差ほどそれには影響が無いと思うんだ。

魔法の種さえあればリプレ経由でオルビスは船の待ち時間を省いて5分。

他の移動手段は以前と同じで、

ルディブリアムならオルビスから徒歩でも鶴を使っても3分程度。

エルナスは塔を降るだけで2分もかからない。塔の中にショートカットもできたし。

私の活動範囲はこれだけで十分・・・これで不満な人はどれだけ楽がしたいの?


不満を言う人は大半が自分勝手すぎるよね。

私もそういう所が多くて、過去にネガティブな一面を指摘されて

「生理的に受け付けない」とまで言われた事もあるくらいだけど・・・

そんな事言った人達も自分勝手で、今じゃブログ等に不満ばかり書いてるご様子。

RSSから飛んでざらーっとスクロールして見ただけだから何か言えた口じゃないが。

嫌ならさっさと消えればいいのに・・・私にそうしたように。




上の事とは別の話で私は我慢できない不満が一つあるんだ。

それはこれ。


1202sippo.png

何故全く活動していない別IDで狐火しっぽが当たるんだ・・・?

メインIDで欲しかったのに!冬の間温もりをこっちによこせと!!

これはあれなのか?DKやれっていう示しなのか?

スキル以外は1年前の状態で取り残されているあのDKをか?

潜在どころか機能性ペットすらいないIDだぞ・・・。

流石にそれは、・・・無い´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

