めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



のほほんと狩っていたら升に狩場を奪われた件

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはメイプルヒーロー30狙いでハーピーを狩り篭っていたら
いつのまにかありえない動きをするプレイヤーにMOBを吸い寄せられていった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

(以下略)



「またコピペか・・・」とか言われても仕方ないけどネタが無いと、ね?

1130ti-to.png

何故か来た瞬間しか撮れていなくてこのSSでは升だと判断し難いけど、

この後に升野郎のエヴァンに一点集中されましたよ´・ω・

私が狩っている中いきなり・・・しかもSDTに・・・。

気にせずそのまま狩ってても気分的には良いんだけど、

何かの間違いでBANされるような事があったら話にならないから別のchに移動した。


その数分後。




1130mh30.png

何かが出てしまった。

メイプルヒーロー30!さんじゅう!三十路!安藤くんお誕生日おめでと!

私の狩場を奪った升野郎さんには( ・´ー・`)この顔で自慢しますっ


1130mh30n2.png

その場で貼ろうと思ったけど例の如くお金が無いので、

相場が今後下がるのが目に見えてるからこれは売っておく。

次出して・・・本当に下がっていたらそれは使おうかなー。



「本当にドロップしたやつなのか?」とか思われるのもアレなので、

証拠のSSがこちら↓

maplestory 2010-11-30 17-20-49-390

拾った瞬間フェイクで顔が隠れて台無し・・・あとMBの30って数字が見えないし。

これじゃあ見栄え的に使えないでしょ?´・ω・


思えば使うにしても、斬りはメイプルヒーロー30で7連敗してるんだよなぁ・・・。

貼っても成功しないニオイがして、次手に入っても売っちゃいそう。




最近何かと記事が長くなりがちなので、

せっかくだから今日から話を変えたり動画を載せたら続きに分割り。

RSSから飛んできた人には意味が無いけど・・・

自分で過去記事を漁るのにページが長くて苦労するのはね´・ω・



 
 
動画UPしました。



またビシャスです。

本当は初日から毎日撮っていたんだけど、不具合酷いし・・・スキル慣れもあるし。

って事で上手く撮るのに時間が必要で・・・不具合が一番痛かった´・ω・

BIGBANG前と見比べると全然違うのが楽しい。

暗殺のダメージは前から言ってる通り桁がぶっ壊れてるし、

ビッグポケットで出した数十メル単位でのメルプロも尋常じゃない。

運が良いと動画のように爆弾を召喚させないで討伐してしまう´・ω・


まだまだ操作が不安定だし、何よりこれを撮ったのはBIGBANG後から3日目。

私でも頑張ればその内1分以下で倒せてしまうかも!

というか、ステータス17kで討伐時間が1分半となると・・・

30kとか50kとかある人はどんだけ早く終わっちゃうんだろう?

某メカニックの動画は10秒だったけどそのくらいなのかな・・・


使った曲はチョコボの不思議なダンジョンより未知の空間。

プレイステーションのです。PS1です。

不思議なダンジョンシリーズ特有のバグの多さが凄いアレです。





こっから下はチラシ裏。


ウィンドウ化の状態を良い容量で撮れるようになったのは良いものの、

どうもウィンドウ化だと不具合の影響が高いらしく・・・

上手く撮ろうにもラグが酷すぎて動画にする事できなくて。

仕方ないからフルスクリーン化の状態を1024x768で撮って

800x600に縮小リサイズ。前に書いた通りで。

なので現在のウィンドウ化で撮れる環境よりも画質は低い。


ちなみにリサイズした元の動画はこれ。



画面サイズがデカイだけで・・・何も変わらない。

何も質は変わらないけど縮小する前だから当然ドット単位が粗く見える。

リサイズするのとしないのとじゃエンコの時間が全然違って辛いけど、

その分丁寧に見えるからやっぱり時間をかけた方が良いよね´・ω・


あっちで「12月からUPできなくなる~」って書いたのは、

ポイント不足で投稿できない、という単純な事。

千円札が1枚あれば3ヶ月間投稿し放題(ただし制限はある)だけど、

その千円札が今は手元に無く・・・生活費から割くほどの余裕も無い´・ω・

とはいえ後2週間ちょっとで給料が貰えるはずだからその間に撮り溜めておく。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

