めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスの不具合に泣く

 

昨日はBIGBANG後初のギルド集会!

ボスの被ダメージが減った、って事で本当に集会みたいなものでした。

maplestory 2010-11-26 22-32-17-250

1次会のジャクム。というよりメインイベント。

・・・どうも不具合があるらしく腕で皆落ちた´・ω・

SSは召喚前だったから撮れたのかな?戦ってる時は何故か撮れなかった。

1戦目はフルスクリーン状態で戦って落ちて、

2戦目は窓化ならいけるんじゃね?と思って窓化したけどやっぱりダメで。

ボスの中でもジャクムは重いから・・・それもあって大分無理ゲーに。

黒海さん「(今まで落ちていたので)対策したからこれで落ちない^^」

・・・関係無くダメでした。

ジャクムがメインで集会してるんだから早く修正してほしいなぁ。


2次会はいつも通りボス回ってました。

姐御、武者、天狗、ワルメン・・・姐御しかいなかったけど。

ダメージが激減したのもあって、以前は地獄絵図のような墓祭りも無くなり・・・

右に寄せたり左に寄せたりフリーダムにギルドメンバーでボコボコと。

本当に皆でわいわいーってのはあんな感じだね。

例で言うとビシャスPTみたいな感じ。


3次会は・・・なんとBGに行ってみた。

1127bg.png

倒せるかどうか不安だったけど、ダメージも減ってるし時間をかければ・・・と。

そもそも倒せなくても楽しめればーって考えだからいいんだけど´・ω・

でも最悪な事にジャクム同様、不具合があってまともに戦えなかった・・・

召喚して数分は問題無かったのに徐々にBGMやら効果音が消えていって。

気が付いたら落ちてたり・・・

それでも何とか私と安藤くんの2人が生き残ってBGAだけ倒した!

1127senri.png

戦利品がこれだけなんて悲しいけど、倒せる事が分かって良かった。

楽しかったしこれも不具合が無くなったら集会に組み込みたいなぁ。


更に今回は4次会も。というか安藤くんがグルクエやりたい!と言ってたから・・・。

SS撮り忘れたけどデイビーゾーンのやつやってました。

私は初めてだったのでぼーっとしてたけど´・ω・

グルクエ自体随分と久し振りにやったから・・・懐かしくも。

ボスボスボス、も良いけどこういうまったりしたのも良いよね。



BIGBANGのおかげでする事が増えたから本当に良かった。

来週もジャクム、ボス巡り、BG、グルクエ・・・あと掛け軸もやれたら良いなぁ。

来週が楽しみで仕方ない。ギルドの人よろしくね´・ω・



そういやスペシャルビューティチケットのやつ。

どうもこの顔と髪が一致するパターンが出易いのか、

1127aba.png

色んな所で自分と同じ人がいたり。

人と被ると変えたくなるけど・・・ずっとこの顔だからなぁ´・ω・

髪型が梓ヘアーに戻せるんだったら戻したいけど、タイアップだし無理か。

また地味~~~に髪の色が変わってるけど気にしない。

落ち着くまでに時間がかかるのは昔からなんです・・・。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。