めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



スペシャルビューティチケットに可能性を賭ける英雄がいた

 



・・・いつも通りです。

延長の次は臨時メンテ。

良く言えば不具合修正を小まめにしている運営。

悪く言えば不具合だらけのままアップデートしてる運営。

何年も続いてるとどう足掻いても悪い方にしか見えないが´・ω・

本日17:00より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 11月25日(木) 17:00~21:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : 不具合修正メンテナンス


・・・21時までだと・・・?

私が落ちる時間に入れるとか酷いじゃないか・・・。





臨時メンテまでの間は友達と一緒に神殿を進めていました。

なんでもBIGBANGを境にほとんどのクエストがリセットされたそうな・・・?

私としては神殿の進行状況が皆最初に戻るのだから、

一緒に狩る友達が増えて良いなーとか思ったり。

クエストをあまりやらない私にとっては結構プラスの事だ。

ずーっと神殿のエリアボスだけを倒して稼いでいる人とか、

召喚の石をフリマで転売してる人にとっては悲しい事だけど´・ω・


と言う訳で友達と一緒に狩ってました。

妙なテンションになりやすい事で有名なすこさんと。

1125hidoikotoninatta.png

狩場に着いた時から既に変なテンションでした。

ドロップしたスペシャルビューティチケットを狩りながら使ってて・・・

出会い頭に「誰だお前は!」ってなってて、心臓に悪い´・ω・

メンテで落ちる瞬間にはスキンヘッドに顔1っていう素晴らしい面構えになってた。

ログインしたら真っ先に見るのは本人だろう・・・何とも言えない;へ;


そんな感じで時間の神殿を進行中。

現在思い出2を3/4終わった所。

1125kakera.png

時間の欠片は気分的に前より出てるので忘却まで続けられそうです。

地味~に前の記事から髪の色が変わってるのは落ち着かなかったから・・・。




寝る前にメンテ終わらないかなぁ・・・。

スキルが良い感じに慣れてきたんだ。

必要無いって言っていたフラッシュジャンプも、微妙に範囲が広がったシーブズも

ブーメランステップとの距離感を考えて使えるようになったし。

メルエクスプロージョンで被爆させる位置もなんとなく分かってきたし・・・

どうでもいいけどビシャスにベノムが効いたんだよね。

ボス有効になったからどうだって話なんだけど、仮にもボスに中毒って・・・。





おわり

Comment

No title 

まいどのネクソンのメンテには泣きそうですね
また質問なんですがナイトのコンボアタックの20振りで
200秒間持続最大コンボカウンター5個、コンボカウンター1個あたりのダメージ5%増加ってのは
1個あたりて事は5個点灯で25%増加と考えていいんでしょうか?
あとパワスト20で260%の25%UPの火力て考えていいのでしょうか?
本当にいつも質問ですいません(;;
  • posted by 暴威巛 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

笹之葉ちゃんの瞳が見たかった
  • posted by ふぃとあ 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

毎度みてます!初コメです。
自分はDBをいまメインに育てているのですが、管理人さんは斬りとDBどちらも持っておられるので、DBは弱体化したとか意見をいろいろ聞いてみたいです! 時間があったら記事にしてください^^
  • posted by 黒 
  • URL 
  • 2010.11/26 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

顔1ハゲから、顔28の少林寺ヘアーに緑の肌になりました。
うらやましいだろ!!!!!チクショウ・・
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2010.11/26 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

