めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



結果が(中略)それだけだ!!

 


昨日は色々と急いでたので前記事に載せるはずだった事をしばしば。





1123kakuseisyo.png
1123kakuseisyo2.png

昨日もずーっと忘却5に篭ってたから出るわ出るわ。

稀に出る物でも見慣れると、使わない限りそんなに嬉しくない不思議。

時間の欠片は頻繁に出るけど・・・10個集まろうが100個集まろうが嬉しいのに。

それだけずっと狩ればヤツもドロップする訳で。


1123soubikyouka.png

装備強化の書。

これで何度目のドロップだろう・・・



1119kirikku.png

どうもブーメランステップの御利益があるキルリックに目が付いて。

何を考えてたのか、ひょっとしてまた無意識なのか。


ぺたり、と。








・・・・・・









いいか、斬りでもデュアルでもこの書を貼って闇ったら活動なんてできなくなるんだ。

計画を立てない内に、お金が貯まってすらいない内に貼るものじゃない。

ましてやもうBIGBANG、今後がどうなるか分からない。


なのに何故貼ったんだ・・・私は・・・。



















































1123kirurikku.png

貼りついたから良いものを!!

友達が「もう1枚貼ったらA140超えるじゃん、強いね!」とか言ったけど!

もう貼らんぞ・・・この言葉を過去に何度言ったか数えたくないが!!

もし3つ目を貼るなんて事があったら・・・

その時は同じくらい強い武器が作れたり、別のキャラを集中してやりたくなったり

それくらいの大きな事がない限り貼らないぞ、今度こそ計画的に!


地味に潜在能力を元に戻してたり。

流石に全てのオプションがあんなのじゃ妥協できないからね´・ω・

これを機会にデュアルのキルリックをユニーク等級にしたいなぁ。

だけど斬りの装備とかもあるし・・・回すタイミングが無さそうなのが問題。

どれを優先するにしてもお金が必要・・・ああ、金金金金・・・。

リリンの指輪3つをシュピゲルマンの指輪にするだけでも8kpかかる・・・


この際デュアルの振り替えの事は忘れよう。470回残ってるとかは。

ステータス11kになったんだから・・・指して気にする程じゃない。

装備に満足したらだな。潜在実装のおかげで先が見えないけど!

基本的に狩りしかしないから、それに必要な分だけ火力があれば良い話だが・・・







以上、メンテの間の時間つぶしに書いた記事でした。


この後メンテが終わっても不具合の嵐が待ってるはずだし・・・

BIGBANGの感想はまた次の記事で。





BIGBANG前だから何か撮っておこうーって事で

昨日ビシャスの動画をUPしたが・・・

3分半で倒せてしまったためにカット編集無しの工夫無し。

字幕もビシャスは以前に何度も投稿してるだけあって言葉が思い付かず・・・


こう書くと凄い手抜きでアレなんだよね。

目的が思い出残しなんだから気にしちゃいけないけど!

同時期に他の人も動画サイトに投稿してるから・・・気にならない訳は無いが。



まぁ凝った編集はその人達に任せて、

せめて私は画質と音質がそこそこに良い動画を目指すとするよ。

どこまでが良い品質なのか分からないけど・・・

編集技術を抜いて重点を置くとなるとそれくらいしか無いもの´・ω・




おわり





17:24追記。

8:30~17:30のメンテ予定時間が8:30~未定になりました。

予想通りすぎて面白くないわ!!

どうでもいいけど今日服のアバターが期限切れなんだよね。

丁度良く無料で貰えるみたいだし、何でも選べるんだったら助かるけど・・・

2.ザ・ビッグバンボックス!

期間中、ポイントアイテムが部位別に封入されたアバターランダムボックスを5種類もらえる!!
(服(全身服) 、帽子、靴、マント、エフェクト)
なにが出るか開けてみてのお楽しみです。

shopで自由に選択可能な方式でshopItemを無料で一式もらうことができます。1メイプルIDで1回参加可能。

以下のアイテムが選択可能

•服(全身服)1個
•帽子    1個
•靴     1個
•マント   1個
•エフェクト 1個
期間

2010年11月24日(水)メンテナンス後~12月14日(火) 24:00まで


某所よりコピペ。

マントって事は・・・尻尾も?子犬かきつねか狐火か迷うんだけど!

そういえばクリアニットも期限切れが近い・・・結構助かるなぁ。

靴・・・時期的に裸足じゃ寒くて可哀想だからスリッパでも貰っておこう。


この通り大掛かりな改変より、貧乏なので無料に弱いんです;へ;




18:30追記。

・・・どうやらアバターは選べない?

ランダムなのがあるのは分かってたけど・・・選択できるような事書いてあったからなー

まぁ無料なんだし当然って言えば当然か´・ω・

良いアバターが出てくれると良いなぁ・・・。


次の記事に書くのも追記した後じゃ手間取っちゃうのでコメント返信。


>暴威巛さん

そんな事になったら寝ちゃいます´・ω・

3次でブランディッシュ・・・

情報サイトもテストサーバーも詳しく見ていないから実感が無いのですが

単純に火力を上げるならコンボアタック、

新しい攻撃スキルを使って狩りを新鮮にしたいならブランディッシュ、

って所ですかね・・・私はナイトの雰囲気を出すのも含めてコンボを推奨します´・ω・

第一にブランディッシュは対象3体にならないといまいち強くないので・・・。



Comment

No title 

未定=明日にでもなりそうですね(;;
ナイトにブランが実装されるわけですが
3次転職したばかりのナイトで
コンボとブランどちらを先に振ればいいと思いますか?
毎回質問ばかりですいません(;;
  • posted by 暴威巛 
  • URL 
  • 2010.11/24 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

