めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



サビ入りが食えないなら茶でも啜ってろ!

 
コメント返信。


>暴威巛さん

宅配どうもありがとうございます!

高額なものなので見た時はびっくりしました・・・

体感的な事しか答えれていないのに正直貰って良いのか、と;へ;

お言葉に甘えて今後の強化に使わせてもらいます!

英雄は途中で投げ出したり再開したり、

結局投げ出したので私じゃ参考にならないと思いますが´・ω・

こちらこそ、いつもコメントを頂いて感謝です!








ずっと忘却5で安藤くんと狩っていたので

やっぱりネタが無いから改めて大まかなやる事をまとめた。

書く事に困ったら直ぐこれです、便利!


デュアル

・振り替え

・今よりも強い装備の強化

・潜在能力の厳選



斬り

・メイプルヒーロー30の成功

・他デュアルと同じ





・・・という感じでやっぱりお金です。

ある程度、160Lv付近まで育てると上げるスキルも無くなって・・・

結果的に刺激を求めるとステータス上げて俺TUEEEEEEの自己満足な世界に。

まぁ好きな職業だとそこから更に上に行って気が付いたら200Lvなんだろう。

つまり楽しみ=お金稼ぎ→火力UPになっている訳で。

潜在覚醒、装備強化のおかげで底が見えないから楽しくて。

LVUPも楽しみの一つだけど、簡単に上げれてしまう以上に薄い。

操作性で楽しむのは続けるコツなんだけど、簡単操作故に他よりも薄い。

火力の変化以外で大きな刺激を求めるとなると・・・新キャラでも始めてみたくなる。


って事で、BIGBANG後にまた新しく育成するかもしれない。

改変が来ても根本的な事は変わらないんだろうし。

テストサーバーをしていないから何とも言えないし分からないんだけど(

とりあえず今はお金稼いで装備強くして、それの繰り返しを続ける。

しばらくして斬りとデュアルが良い感じの所まで育ったらー・・・

その時のお金の都合で新キャラを育てようかな。

どうせ装備強くするなら流用できる物にして、次に育てるキャラに役立てたいし・・・

育てるなら投げ、斬り、デュアルになりそう。

投げはBIGBANG後も強いし、懐かしさを楽しむ分も含めてやりたい。

斬りは今みたいなゆったりじゃなくて本格的にも育ててみたい。

デュアルは・・・振り替えの量に若干後悔してるから一度0の状態でさ´・ω・


考えれる内はまだまだ続けられそうです。

昨日「最後の土日」って書いていたけど・・・

まだ今週に祝日があるから、経験値・ドロップUPイベントを頑張らないと!

考えた事を実行するには何分準備が足りないから・・・。

当日の慌しい相場変動を利用して転売するための資金は用意できたんだけどなぁ。

その後が上手くいくのやら、賭け事が下手だからどうせ失敗するだろうけど´・ω・


金、金。・・・金だよなぁ。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

