めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



BIGBANGまであと7日だよ

 
コメント返信。


>すこさん

眼帯良いよ眼帯。

すこさんも付ける事をお勧めするよ。

あ、でも目が同じでキャラカブリになるからクマちゃんでも被っててねっ









・・・もう来週だったのか。

ペスカーズを闇らせる作業に夢中ですっかり忘れそうに´・ω・

当日は延長に次ぐ臨時に次ぐ臨時、って感じでまともに遊べないだろうけど。


この1週間何もしていない、狩りすらもしていないって人は来週ダメになってるだろうなぁ。

友達の中でもサクチケが無くなってすっかり引退ムードな人がいるくらいだし。

続ける気があるならせめて転売資金でも集めて当日前夜に回収しろと・・・

それすらしないで愚痴をただ吐きにログインって虚しくないか´・ω・

冷めた言葉なんて見たくも聞きたくもない・・・今の時期は特にね。




取得経験値が半分になろうとも私は変わらず忘却5。

少しでもペスカーズを成長させたいし・・・

1117boukyaku.png

%の伸びが悪くても時間の欠片が1つ出ると気にならない。

デュアルでも斬りでも、時間の欠片さえ出てくれれば続けられる・・・。

狩りには単純な考え1つあればなんとかなるものだよ。


それに昔と比べられないくらいボスしてるし、疲れる前に気分転換できる。

1117zyakumu.png

・・・と言ってもタッグジャクムくらいだけど´・ω・

更に言うと相方さんが強すぎてほとんどソロ+α・・・。

相方さんとはデュアルとで20分、斬りだと25分くらいでした。

ソンズがある限り大人しくボスはデュアルでの参加になりそう・・・

わがままが大丈夫なら斬りで行くけどね!



1117kagi.png

現状の斬りではあまり縁の無いクリムゾンの前提を終わらせた。

別に終わらす気は無かったんだけど・・・遊んでたら鍵出ちゃって´・ω・

暗殺の練習をしてたら10匹くらいで落としてくれた。

これはすごくどうでもいい事で・・・

1117bosu.png

クリムゾンの赤い奴、青い奴、封印が鬱陶しい奴はボスモンスターらしい。

雑魚には50kちょいのブーメランステップが60kとか出てたから。

おかげで倒すのが今までより楽で直ぐ終わったのかな´・ω・




1117pesuka.png

ペスカーズが成長してLUKとAが+1!

あと2回の成長でA+3したらもう何でもいいや・・・

+2以下でもビシャスハンマーすれば130超えられるし・・・。

装備強化の書で☆4つ目、とかはユニーク等級になってる以上しません。

これ以上闇らせたら洒落にならんもの´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

