めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そろそろ目覚めてみるよ

 
コメント返信。


>はせくらなんとかさん

( ・´ー・`)










毎日ビジター参加してて・・・

昨日はDKさんが落ちちゃって久し振りのタッグビジターに・・・。

でも以前より慣れていたおかげで全滅は3回だけでした!

鬼畜難易度で耐えれなくても慣れれば攻撃を見切って戦う事はできる。

こういう頑張れば生き残れるーっていう難易度が好きだからもっと実装されないかなぁ。


最近何も出ない、もしくは出たとしても椅子ばかりだったビジター・・・

1116bizita-.png

やったねみゆさん!お金が増えるよ!

攻撃力-4の粗悪だったけど127Lvの短剣、高額で売れるはず!

今更だけどリンクしてたから名前を伏せるのを無くした。

ダメだったら修正するので言ってくださいー。





友達にオプション3つのアシュラを売ってもらったり、

大体装備にステータスが上がる潜在が付いたので一通り火力を見てみた。

自分のメイプルヒーローは19なので30を友達に掛けてもらって、

ドーピングはジャンボたこ焼きのみでステータス約11k。

サベッジスタブ


ブーメランステップ


溜め無しの暗殺

溜め2秒の暗殺

溜め4秒の暗殺


それ以上溜めたらなんとなくカンストでした。

とりあえずこれでボスダメージ20%もあるからビシャスは4分弱!

慣れが戻ってないのもあるし、ビシャスの1:1次第で3分台いけそう!


装備の潜在がLUK、ALL+%が付いていない部位が5箇所あるからまだまだ・・・

等級も武器と犬鼻のユニーク以外はほとんどレア・・・火力を考えるとキリが無い。

BIGBANG後はどうだか知らないけど、現状の斬りに火力を求めても意味は無いが。

でも・・・まだまだ大幅に火力を上げれる箇所が多いと上げたくなる。

最低限は未UGのラヴァナイフをどうにかしないと、だよね´・ω・

色々考えるとファムなんて待ってられない・・・とりあえず書を集めないとだ。

指輪が3つリリンの指輪ってのも・・・妥協したいんだけど欲しいよなぁ。


1116abata-.png

アバターも買った(帽子と眼帯以外はデュアルの使い回し)ので、

これでアホな事しない限りは完全に斬り復帰かなー。

肝心のやる気はというと斬り6:デュアル4くらい。眼帯買ったおかげで凄いっす。


ボス戦はデュアルで、狩りは斬りでーって感じの活動にしようと思う。

SDTの時間は気まぐれに・・・と言ってもお金が欲しいからデュアルに行くかな?

と言う訳で友達の皆さん、録の方送るのでお願いします。

どっちも育てたいから行ったり来たりになるけど、まぁいつも通りだから´・ω・




おまけ。

1116kusai.png

安藤くんの露店からの異臭が凄くて左隣の露店が3つ消し飛んでいた件。




おわり

Comment

 

眼帯すげぇ…!
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2010.11/17 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

