めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



隙あらば回るのが習慣なんです、色んな意味で

 
コメント返信。


>暴威巛さん

読者さんの質問にはできるだけ答えないといけないので!

上手く出来るよう応援してます~








1112tengu.png

遊んでたら綺麗に撮れた!

天狗は1日1匹は倒してるけど相変わらず下駄のみ。

それだけで良い稼ぎだけど・・・砕骨刀とかやっぱり欲しいよなぁ。



サクチケが切れてからエリアボスが熱すぎる。

1112zyeno.png

特にジェノがやばい・・・。

何か書が2枚出た!とか思ったら欲しい書を同時に落としてて・・・

1112zyenosyo.png

幸運鎧上60%は強化途中のに貼ったら成功!

残りUGがあと1になったから適当に買って貼ろうかなぁ・・・MTSにも沢山あるし。




・・・正直今はエリアボスをずっと回るより、

空いてるなら忘却5に篭ってた方が稼げるんだよね。

1時間で欠片10個以上集まるし・・・素早さ全身鎧60%も結構落とすし。

1112soubikyoukanosyo.png

これは何処でもなんだけど、気分的に忘却5は出易い気がする。

SSは下段に降りる時に慌てて撮ったので変になってるけど、気にしない。

さくらブログリンク集で私より1つ下のブログの人みたいに、

「取れたておらおらー」とか言ってフラグ立てながらは貼らないよ!

私は大人しく売ってミラクルキューブ代の足しにします´・ω・







さて、昨日はギルドジャクム・・・というか集会でした。

最悪な事にまたキャプチャーソフトを起動させてなくて動画もSSも無し・・・。

まぁ本題のジャクムがずっと看板空いてなくて中止だったからいいか\(^o^)/

仕方ないからビシャスをして適当にボス巡りして・・・


で、教訓が生まれた。

次回は姐御なんてスルーしましょう・・・。


Lvが上がれば掛け軸とかトウキョウボスとかしたいんだけどなぁ・・・

そこら辺を皆で頑張らないと。

まずはログイン率上げていきたいなー金曜だけでいいからさ。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

