めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平凡を望んで刺激を欲する矛盾・・・

 
コメント返信。


>暴威巛さん

ジャンプ撃ちは耐えれる所じゃないと暴発したら危ないので・・・。

チェーンヘルのキャンセルというのは・・・敵を引き寄せる鎖を出した後直ぐに

↓キーや敵とは逆の方向に歩くと、攻撃をしないで3秒程無敵になるってやつです。

あと、敵がいない方向にチェーンヘルを出しても無敵になれるので便利ですよー。

時間の欠片だけでも大きな稼ぎになるから今は良い時期ですよね´・ω・

OSの問題は・・・NEXONがちゃんと対応してくれるのを待つしかないのが残念;へ;


>マゼラさん

いやぁ・・・貼る前に丁度観てたから・・・

ペスカーズに感情移入しちゃって・・・闇ったら良いネタになったんだよね´・ω・


>まぎあるーなさん

コメントありがとうございます~足跡からブログ拝見させてもらいました!

短剣は散々闇ったおかげもあってやっと作れた気がします・・・。

HP上げてても油断すると色んな所で死にますよ!私が良い例で´・ω・

チェーンヘルについては上記の返信の通り、それで合ってますよー

使えるようになったら本当に何処でも撃てるので良い方法です。








最近屋台が熱い。

皆が神殿やリプレのエリアボスに目が行ってるおかげで沸いてる沸いてる。

1111yatai.png

ドロップする物は残念な物が多いけど・・・落とす量が多くて確立が高い。

私が欲しい短剣書と高く売れる篭手書も結構落としてくれるし、

ちょっと場所が遠いけど、面倒な前提を終わらせるだけの価値はあるね!

まだ見た事が無いが・・・日の手裏剣も落とすらしいし・・・熱い。


zyenorogu.png

過疎地の中でも有名なあの場所のエリアボスはいつも通りでした。

目当ては幸運鎧上60%・・・まだ1枚しかドロップしてないが´・ω・

他にも短剣書と攻撃手袋60%も落としてくれるから回り損は無い。



・・・という感じの分かりやすい活動しかしてません。

イベントでドロップ2倍?

21時に寝るから・・・SDTでもビジターしてたりエリアボス回ってるから関係ないぜ・・・


一番の楽しみが斬りでビシャスする事で。

ペスカーズが1回18%成長するから、E2を使えばBIGBANG前にLvMAXになれそう。

成長で+4とかしたらビシャスハンマーとファムでA140になると思うと・・・

・・・まぁ、そんな上手く事が進む訳はない。既に運を使い切ってる気がするから!

Aが1しか成長しなかったら星5つ目も考えておこうかな・・・。




ギルドの皆、今日はよろしく!



おわり

Comment

No title 

いつも教えていただきありがとうございます
さっそく今晩にでも挑戦してみたいと思います
  • posted by 暴威巛 
  • URL 
  • 2010.11/12 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。