めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



サクチケが無くてもやる事が変わらない件

 


sakutikeend.png

タイトルの通り期限が切れました。

166l.png

LvUPのSSは撮り忘れちゃったけど166Lvの30%まで上げれた!


10日のメンテまでミニサクチケは販売されているが・・・

その時にカルマのはさみも消える気がしてならないので回すPが無い。

後2週間と少しのBIGBANGで経験値取得が変わるんだし、

意識から経験値目的の狩りは完全に外して前よりお金稼ぎができそう。


・・・と思ったんだけど。

過去記事通り最近ずっとエリアボス巡りとかビジターとかしかやってなくて、

気にする前に大分経験値の事を意識してなかったな´・ω・

1008bo4.png

忘却での狩りも時間の欠片集め目的で、経験値はついでだった。

E2掛け合いも思ったより参加してなかったからなぁ・・・

ジャクムとかトウキョウボスとかには頻繁に参加してたから、

それだけで十分経験値は稼げるしね。天狗やビシャスも毎日してるし。


土日祝日のE2イベントがまだ残ってるけどお金集めに集中する、はず。

何よりデュアルはLv上げより振り替え終わらせないと・・・ね。

斬りの装備も整ってないし、潜在強化もいまいち・・・。

ジュニアの人はグループE2が欲しい時は言ってねー使わなくて溜まってるから!




栗無損

またクリムゾンに連れてってもらったんだけど嫌な事を教えてもらった。

4段階のあの燃えてる足場のやつ・・・

チェーンヘルの無敵でダメージを喰らわないで祭壇まで行けるそうな。

今まで頭の中で「これは忍耐」と思っていたから使わなかった・・・。

前回必死になって何度も落下して、やっと祭壇まで辿り着いてたのに・・・!

知ってたら落下する様を見ていないで教えてほしかった・・・;へ;

実際にやってみたらすごい簡単でした。やっぱり忍者って汚い。



告知でこんな事が書いてたけど、

本日、11月8日(月)より
ネクソンがスポンサードしております千葉ロッテマリーンズの
日本シリーズ優勝を記念したイベントを実施いたします。
開催概要は以下の通りです。

[内容]
下記日程にてドロップ率2倍を実施いたします。
日程:2010年11月8日(月)~12日(金)
時間:20:30~21:30


野球見ないから優勝とか聞いても何とも。

SDTでザクが無くてもドロップ4倍になるのかな?

ザクチケがある人はSDTで最上限の5倍?

どっちにしろ平日は21時に寝ちゃうからいつも通りだ´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2405位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
141位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

