めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



絶対的な強さと弱さの間に居たい

 
コメント返信。


>暴威巛さん

視聴ありがとうです!

動画では押し込むために直接リーリノフにファイナルスラッシュをしてますが・・・

ラグとかで色々危ないので、下段で雑魚に当てた方が無難ですよー。









BIGBANG後の斬りが具体的にどうなってるのか、

動画ではこんな感じでした。




感想・・・

・ブーメランステップが連打できるほどディレイが無いようなものに

・グリドのおかげでビックポケット+メルエクスプロージョンが化けた
(グリドってのはメルを消費するスキルの効果を高める新スキル)

・シーブズがひょっとしていらない子に降格・・・?まさかそんなはずは・・・

・シャドーパートナーが予想以上に大きな存在でした

・フラッシュジャンプはやっぱり有っても無くても変わりない

・アサルターが移動スキルから単体に対しての主力スキルに

・暗殺でロマンが広がる広がる!・・・他の職で容易にカンストが出たら\(^o^)/


目で分かるのは大体こんな感じ。

詳しいデータとかはそういうサイトを見ればなんとなく分かる。

狩り方が一転して変わる・・・ように見えてシーブズを使わなくなっただけ。

確かメルエクスプロージョンでベノムが付与しないから、完全に不要な訳ではないか。

動画ではベノムの効かないMOBみたいだから分からんけどね・・・。

シャドーパートナーを軽く見てたけど、これのおかげでボスでも普通に強く?

他の職も酷いものになってるから相変わらずのポジション?

エリアボス程度なら暗殺を最大に溜めれば1発で倒せるらしいけど・・・。


とりあえず4次では前のマゾさはほとんど無くなってるから・・・

操作性とかで楽しんでた人には向かない職になっちゃったかもね。

4次実装時にあったマゾ職の称号はすっかり返上。

比べて言うなら激しい動きが無いデュアルブレイドみたいな感じ。

そう考えるとつまらない職だが・・・マゾ職を好んでた人は随分前の修正で退いてるか。


実際にBIGBANGで動画と同じようになるとは限らないし、何とも言えないが。

改変内容がそのまま来るなら今と違う意識を持たないと続かないな´・ω・

敵が固くなっても一部の職は変わらずボタン押しっぱの作業ゲーだろうけど。




お金集めが順調な時に限って臨時メンテが・・・;へ;

露店の場所が微妙だったら利益にならないし、もし場所取れなかったらどうしましょ。

こうも不安定だとBIGBANG当日もどうせ臨時臨時のメンテ続きだろうなぁ・・・。


【修正・変更点】
1.ワールド変更後、潜在能力が無くなる問題
 10月27日(水)メンテナンス時に、
 ワールド移動を行ったキャラクターが所持していた
 潜在能力付きの装備アイテムに関しまして、
 ワールド移動後に潜在能力オプションが
 なくなってしまう問題が発生しました。
 
 こちらの問題に関しまして、
 本日のメンテナンスにて
 潜在能力オプションがなくなる以前の状態に復旧いたしました。
 
 また、ワールド移動後に、
 潜在能力覚醒の書、高級潜在能力覚醒の書、ミラクルキューブを
 使用されていた場合、
 使用した分のアイテムを調査の上、
 使用した分のアイテムの返還を行う予定です。
 上記の補償に関しましては、
 補償時期・詳細が確定しましたら別途お知らせにて告知させて頂きますので
 今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


オプション消えて、改めて潜在した人が可哀想な事になるかと思ったけど、

補償されるみたいで良かったね´・ω・





おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

