めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



近い未来を考えてはいた

 


【修正・変更点】
1.サクサクチケット販売停止
 本日メンテナンス後より、
 サクサクチケットの販売を停止いたしました。

 該当するアイテムは以下の通りです。
 ・サクサクチケット(深夜)
 ・サクサクチケット(朝)
 ・サクサクチケット(夕)
 ・サクサクチケット(早朝)
 ・サクサクチケット(昼)
 ・サクサクチケット(夜)

 なお、サクサクチケットミニの方は引き続き販売を行いますが、
 11月10日(水)に予定しておりますメンテナンス時に、
 販売を停止いたします。


これはアレか?経験値なんて完全に忘れてさっさと金稼げって事か?

じゃなくて、取得経験値の大幅な改変が近い内にある・・・


つまりアレねアレ。







big.png

・・・・・・。

いや来るの早すぎやしないか。

潜在のおかげで火力の差が酷い事になったから急いだのかな?

早くても1月とかその辺りだと思ってたんだけどなぁ。

一応来た時のために計画は立てておいたんだ。


1.デュアルでお金稼ぎつつメインとして強くする

2.良い感じになったら後で育てたかった斬りの装備を整える


これだけの計画。分かり易い、メモ程度の。

スキル改変だって特に影響の無さそうで、他職より劣ってそうだからそこに魅力が。

シャドーパートナーが付いても決定的に攻撃速度が無いし。

フラッシュジャンプがあってもスキル上、移動以外では使う場面が限られてる。

他の改変はよく知らないからそれが強くても大して変わらないだろうなぁ。

って事で斬りなんだよ。BIGBANG後に私が興味があるのは。

投げは装備が壊滅的だからね・・・カルマもあるし投げのネックレスを斬りに移す予定。


ただ、装備は来るまで時間があると思ったから、ちゃんとは用意できていない・・・。

デュアルと斬りで共有できるものはー・・・

目 顔飾り 耳飾り 上下鎧 手袋 マント ベルト ってところ。

短剣はあるにはあるけどまだ潜在書を貼っていなくて、闇ったらおしまい。

盾はラヴァナイフを売ってそのままだから新しく作らないと。

兜はアシュラの兜があるから妥協して・・・靴は適当でも大差無い。

指輪は・・・そこまで求めていないからリリンの指輪でいいや´・ω・


ビジターベルトの借金は今日ちゃんと返したから、

振り替えとか考えないでやればまだ準備できそう。

やる事は変わらずお金集めだから萎えないと良いが・・・。



タイミングが変だったけどカルマのはさみが出てくれて良かった。

自棄になって投げのネックレスに潜在書を貼ってて、無駄に付いちゃって・・・

篭手が無いのにネックレスだけあってもなーって困ってたところ´・ω・


yorusakutike.png

とりあえず今持っているサクチケが切れるまではLv上げようかな。

10日程度しかないから、勿体無くないよう狩らないと!



あ、友チャでBIGBANG来たらデュアルやめて斬りーとかみたいに言ってたけど、

ここまで育ててるんだからちゃんと両立して動かします。

五分五分ってやれたら良いけど、多分無理だからデュアル4:斬り6くらいかな?

まぁ、1ヵ月後の事だからどうなるかはまだ分からない´・ω・

162l.png

今はまだ・・・気持ちデュアルを楽しんでいるからね。

半端に育成終了なんて、色々手伝ってくれた友達に悪いし。

サクチケが切れる前に170Lvくらいにはなりたいなぁー・・・と。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

