めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


夏場暑い暑い言っていた人は今寒い寒い言ってるだろうな!

 


第一声がそれでやかましい。

寒いなら着込めば良いだろう・・・寒いのは皆分かっているんだ。

それなのに職場で寒さを理由に固まった動きをする人間が多くて困る・・・

作業に支障が出るほど寒いなら家に引き篭もってればいいのに。

まともに働かない給料泥棒に無料飯は無かんとよ。

寒くなろうとも、生き残りたい。






今日はパッチ。

予定では8時半から14時半と短かった。結果は延長しなかった

前々から短いと延長するってのが頭にあって期待ができなくて。

・・・6時間で短いと言うべきなのかが分からんけど。

イベント内容が毎年恒例だから使い回しで楽なのかな?

まぁ使い回しでもハロウィンの雰囲気は好きだから気にしない。

秋の勲章の3つ目はどういうのなのかな?

季節外れ的な意味で、ずっとは付けてられない能力だったらガッカリ。


勲章と言えば・・・

時間旅行者のメダルはステージ4を何一つやっていなかったので貰えなかったなぁ・・・

utyuuzin60.png

ステージ3のグルクエが楽しすぎて完全に忘れてた´・ω・

能力は魅力のA10だけど、補正が無いから色々不便だし・・・

別に取らなくて後悔するほどでも無いだろう。

どうせNEXONの事だからまた後で強い勲章を出すだろうし。

何より久し振りにグルクエで友達と楽しんだから・・・優先順位が違う!


bizita-beruto87.png

そんな事は置いといてLv87のビジターベルトを手に入れました!

最初はこれを売って一緒にやった友達と山分けの予定だったんだけど、

話してたら半額で売ってくれて・・・現在お金無くて借金だけど(

bizita-berutosenzai.png

無事に消えず素敵な潜在が付きました。

能力2つだけど・・・別キャラと共有できるってだけで価値は凄い大きい!

友達のおかげで手に入った物だから大切にしよう・・・。


宇宙人のグルクエと言えば。

何でも120のは今後もできるとか何とか?

って事は、手の届かなかった127Lvの装備が手に入る・・・?

短剣、ブレイド、できればイヤリングとかその他も・・・と欲しい物が沢山あったから

これはなんとか取ってみたいものだなぁ。




とりあえず借金を先になんとかしよう。

自分の楽しみはそれからだ´・ω・




karumanoozusetto.png

・・・カルマが出ても。

オズセットはちょっとごてごてしててダメだった。

それらしく魔法使い向けだね。盗賊に合うはずはない´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

