めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



気取られてはならないっ・・・!

 


maplestory 2010-10-24 16-56-59-859

PTでジャクムをすると高い確率でソロになる不具合は治らんのか!

英雄でバリバリ行っていた時も皆殺しジャクムだったぞ!

駄目押しと言わんばかりに兜も出なかった・・・経験値美味しいけど。



あい。

とりあえずコアを倒してもらった。

dhuarukoa.png

戦闘員3人(内1人は申請だけで2人は戦力外)でロイヤル戦を抜いて3分だった・・・

経験値は4倍の聖無しで、160Lvの私が8%くらい。

PTをちゃんと作ってたらまた違うと思うけど、コアしたら直ぐ上がるのは明らか。

投げの時は友達が少ないから半分固定で連れてってもらったが・・・

やはり美味しいけどゲーム的に楽しくない・・・Lvを上げるだけの作業なんてしたくない。

後でもし「コア行きたい行きたい」と言う前に1回行けて良かったよ。

人が足りなくて友達の手伝いでなら参加するけど自主的には無理だわ。

忘却で欠片を出して喜びつつ狩るのが楽しいし、それが理想・・・

これでお金集めにまた一つ専念できる´・ω・




dodo_20101025135955.png

と言う事で相変わらずエリアボス巡り。

そろそろドドのETCが4セットになってしまうっすよ。


tetudaidhunasu.png

他は友達のトウキョウを手伝ったくらい。

一人はニーベルングの所まで、もう一人は上空クエスト品だったかな?

友達集めてアウフヘーベンの計画は意外と早い内にできそうで楽しみ。


そういやSSが無いけど宇宙人の120Lvのに行ったんだ・・・

難易度が高すぎてSS撮る余裕が無かったし、あっても墓してる時だった´・ω・

HPが足りてる、火力が高いとかそんなものは少ししか必要じゃないね。

酷い内容だったが・・・PTの意味があるクエストで中々楽しめた。

あんな感じのが今後何種類か永久実装されたらもっと良いのになぁ。

今週で宇宙人クエストは終了するし、次のは期待できるのか?




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

