めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

全く新しいファイナルスラッシュの使い方

 

栗から出る例のアレをファイナルスラッシュを溜めている途中で使うと・・・

fainaru1.png

化けたまま溜めれて。

本来変身中にはスキルは一切使えないけど、変身する前に溜めたからできたのかな?

他の変身アイテムでもできると思うから前からできていたかも。

バグなのか仕様なのかが分からないから怖い´・ω・

ちなみにそのまま放つ事もできたり。ダメージもちゃんと。

fainaru2.png

しかし、使ったら変身を時間経過か右クリックで解くまで全く動けなくなる。

操作不能になるんだからやっぱりバグ?報告した方が良いのかな?

誰にも何にもメリットが無いただのネタだけど不正利用扱いされてBANされないか心配。

バグだとして報告するにしても何て言えばいいんだろ・・・

怪しいのでこれを見た人はマネしないようにお願いします´・ω・




そんな事は置いといて。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日、ネクソンがスポンサーとして応援している千葉ロッテマリーンズが
クライマックスシリーズを制し、日本シリーズ進出が決定いたしました!

これを記念し、メイプルストーリーにおきまして、
10月21日(木)22日(金)の両日、経験値を1.5倍にいたします!
時間帯は以下のとおりです!

10月21日(木) 20:00~22:00
10月22日(金) 21:00~23:00

日本シリーズも頑張れ千葉ロッテマリーンズ!
皆さんも応援よろしくお願いいたします!



こんな事はスルーしてE2掛け合いで骨狩ってました。

と言うか掛け合い中に気付いたからね、このイベント。

1.5倍って半端だから仕方ない。2倍だったら友チャで騒ぐだろうから・・・

160l.png

掛け合いをしたのでゆっくりするつもりがもう上げてしまった。

アッパーステップで調整してたら倒しちゃって慌ててSS押したの図。

・・・2Lv連続でINT装備無し´・ω・


何であれ無事に160Lvになりました。

これでキリも良いし、今後は経験値効率は見ない活動にしようかと。

Lvは時間をかけてゆっくりと・・・

お金は無駄遣いが酷いから張り切らんと!

でもまた作ってしまったよ。

LUK14kabuto.png

LUK8じゃ妥協しきれないので新しく作ったらまたLUK12ができて。

成長でLUK15になったら嬉しいなーとか思ったけど14でした。

闇に逝った兜と同能力になってもう満足。これ以上は望まない。

混沌強化して更に上を目指すと例の如くLUK下がるからね!

オプションが2つなのが残念だけどそこは我慢・・・

今後行きたいって友達が多いアウフヘーベンもあるから、それまでの繋ぎさ´・ω・

友達だけで行けば半分固定だけど兜を順番に手に入れられるからね。


そんな風に上手く事が進むと良いんだけど・・・

とりあえず秋葉原デュナスをなんとかして終わらせたい。





doroppunosoubikyouka.png

2日連続で誘惑されたけど今度はちゃんと売りました。

何だか少し成長した気分。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1653位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー