めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


撮ったSSを漁るだけで一日の活動内容が分かるよ?

 
コメント返信。


>マゼラさん

クリムゾンしたい







どろっぷ
どろっぷ2


・・・あい。

いやホント、ボスとかクエストとかしないとコレしかない。

LVもしなければ・・・上がってもスキルどれに振るかまだ悩んでて・・・

楽だけど視覚的に分かり易いから良いよね?´・ω・

撮ったSSを切って繋げてココに貼るだけの簡単な作業です。




と、手抜きは止めて。

ドドからミラーイメージングが出た時に気付いた事。

kakuseisyo1.png

何かいつの間にか潜在能力覚醒の書をドロップしてて・・・

ドドを沸かすためにフェイタルブローで雑魚MOBを1匹倒して回ってるから・・・

ドド以外でドロップしたらお金に飢えている私が見逃す訳がなく・・・

で、検証してみた。

kakuseisyo2.png

壁に寄せてアイテムが重ならない限り普通は気付くから、

その状況で倒したSSが1枚しかなかったから探すのが楽だった。

うっかりしない限り壁寄せで倒さないからね。ブログのネタ用に撮ってるから。

ただ、メッセージに全部表示される前のしか撮れていないので出たか分かり難い・・・

ので。

kakuseisyo3.png

それを更に拡大したもの。

左下の部分と赤い紐の部分が微妙に・・・!

思い出の守護隊長とドドしか狩っていなくて気付かない要因は

ドドを壁寄せして倒した事以外に無いから確定かな?

大体全部のMOBから出る可能性があるって言われてるから・・・うん。

別に騒ぐ内容じゃないけどこれでドドを倒した時に得られる喜びが増えました´・ω・




昨日闇った羽イヤリングが生まれ変わったもの。

luk10bara.png

ホント・・・なんで闇が多いのに失った後は成功するのかね・・・。

opが3つある以上、LUK+%かALL+%を2つ付けるまでキューブ回す予定。

あと兜も残ってるし・・・上手く余裕を作って120Lvの手袋かフレイムキーパーも!

更にレアのをエピックに、ユニークに・・・ボスダメージ+30%・・・HB・・・ドア・・・

・・・と、潜在強化は幅が広すぎて終わりが見えない。


考えるのを止めよう´・ω・

そう、稼げば全て済むんだ・・・。






あ、最初の方で行っていないような事書いたけどボス行ってたわ・・・

記事保存を押そうとしたら思い出した´・ω・

berugatetudai.png

今の時代は職が揃っているPTなら10分以内に終わっちゃうからね。

印象に無くて忘れるのも仕方ないよね!

Lv補正が外れてる人が1人しかいなくても10分だからね!1PTで!!

・・・昔左側を英雄で戦った時はボス戦って感じで熱かったのになぁ・・・。


しかし引用しといてアレだが、過去と現在で比べると言葉が荒いな・・・(

時が経つと変わるのは当たり前だけど変わり過ぎないよう気を付けんと。

ここまで続いてるだけで私としては大儀なんだけどね。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

