めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



妥協に妥協を重ねて妥協した 妥協と言うより断念に近い妥協

 


強くなりすぎると狩りがつまらないとか言ったけど、

それを理由にして振り替えしないのもちょっとねー?´・ω・

ボスとかボスとかボスしたいし、・・・ボスしたいし?

まだ460くらいAPがどっかに行ってるし、それを弱さの言い訳にしたくはない。

と言う事で以前に書いた通り潜在強化を落ち着かせました。

あれもこれもーってやるより1つずつ片付けた方が効率良いしね。

とりあえず大きな変化が期待できるやつだけ重点的に回してみて・・・


epikkuyoroisita.png

まず最初に鎧下にHBを付けよう!と思ったんだけど、

全然ユニークにならなかったのでLUK+%が2つ付いた時点で妥協。

正直ソロでHBが必要な場面が無いんだよね、ソロ殿とかやる気の問題だし。

でもサドンレイドで狩る時にマナブルの節約になるから早く欲しい´・ω・


epikkukirurikku.png

次に付いている能力が微妙だったキルリックを。

こいつも中々ユニークにならなかったのでしばらくはこれで妥協。

MPってのが妥協しきれないんだけど、他にも回したいから・・・。


epikkudoragonbureido.png

散々闇ったドラゴンブレイドもとりあえず満足。

地味に装備強化の書を張り付いてくれたのでお気に入り。


epikkukabuto.png

ついでに兜も作った。

材料は上級幸運、上級闇、中級敏捷で能力は満足。

オプションも3つで満足。

でも全然ユニークにならないから・・・LUK+%が付いた時点で妥協。

そんなにドアが欲しいわけじゃないから別に良いか´・ω・

UGは先に成長させて、LUK14以上にならなかったら混沌強化する予定。

それでLUKが下がったら・・・それは考えないでおいとく。


他の装備はLUK+%が付いてたりHP+%が名残惜しかったりするので、

振り替えが区切りの良い所まで行ったら回す予定。

あとの余ったキューブはイチゴアイスバーの代わりに作った犬鼻に投下しました。




yuni-kuinuhana.png


・・・・・・。

散々別の装備でユニークにしたがっていたのに・・・

レアから5回やっただけでユニークとかあんまりだ・・・

初めてのユニーク等級が犬鼻とかあんまりだ・・・。

そして地味に潜在能力が良いって所が憎い;へ;

しかしこれで完全にイチゴアイスバーより強い物になったから喜ぶべきか・・・。


で、潜在強化した結果がこんな感じ。

st10k.png

素LUK300ちょいでもステータス10k超える時代って・・・

潜在強化をとことんやってる人が25kだとか30kなのが納得するわ。

やればやるだけ強くなる・・・半端だと本当に半端だね´・ω・






潜在強化以外の事はー・・・

SS撮り忘れちゃったけど秋葉原のクエスト品集めが終わりました。

友達が秋葉原デュナスPTを募集してたから声をかけたんだけど、

見事にスルーされたので・・・拡声器で募集してる所に滑りこみますわ´・ω・


157l.png

Lvも上がってまたSPが溜まる毎日に。

まだベノムに振るかダミーエフェクトに振るかネタで起爆札か、って悩んでる。

エリアボス(主にドド)で助かるダミーに振ろうかなー・・・

純粋に狩り効率を上げるためにベノムも・・・

遊びで起爆札・・・って感じに。

どの道全部振るんだから迷っても意味が無いけど´・ω・


まぁ経験値が溜まるのは今後スローペースになるのでゆっくり考える。

振り替えのために貯めていたNPを全て潜在強化に使ったからね!

ちょっと頑張って稼がないと、Lv上げる余裕なんて無い。

ていうかもうステータス10k超えて大満足なんですけど・・・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

