めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


無断転載された動画が本家の倍以上再生されている件

 

saisei.png

左がZoomeで右がYoutube。

再び見たら泣きそうになった。

し、仕方無いよね、Zoomeは利用者がYoutubeより全然少ないし。向こう海外だし。




・・・;へ;






dodo1014.png

ここ5日くらいミラーイメージングがドロップしません・・・;へ;

ドドは元々ケチだからなぁー・・・

素早さや知力の60%兜書をドロップしたと思ったら幸運盾でした、とかよくある。

でもザクチケ時間に10匹くらい倒せば時間の欠片が1つは出るから

回らないに越した事は無いんだけどね´・ω・

画像のようにフライングアサルターも頻繁に落としてくれるし。


guritorune-do.png

それに比べてグリフォンはトルネードスピンばっかり落とす。

おかげでトルネードスピンの相場が1週間前の半額くらいになってるよ´・ω・

暗殺やフレームホイールの相場は高いままで安定してるけど・・・

何せドロップ率が低すぎる。今まで1度や2度くらいしか見た事が無い。


tiryokukabuto60.png

エリアボスだけを狩るのも長くは続かないので沸くまでの時間に思い出5で狩ったり。

フライングアサルターも時間の欠片もそこそこ落とす上に、

高額書も落としてくれるからドドより儲けれる気がしてきた。

またここに篭る生活が来るのかと思ったくらい黒字だけど・・・

確殺数が減って狩りが面白くないんだよね、歯応えが無くて。

フライングアサルターからトルネードスピンしてアッパーステップで処理。

ファイナルスラッシュしてたらアッパーステップは不要。


動画を撮った頃だともっと手数があったのに・・・潜在で強くなりすぎた感が。

まだ忘却4は思い出5の倍くらい手数が必要だから続けられるけど、

このまま潜在強化して振り替えもして、火力が上がったら何処もつまらなくなる・・・

元々手数が多い職が好きだったから火力が急激に上がるとなんとも。

潜在強化もほどほどに、だな´・ω・

サクサク狩れるのは良いんだけど、オーバー過ぎたら全く面白くないから・・・。

狩りが楽しくないとボスしか楽しみが・・・



以上、中途半端に狩りに縛りを要求するエリュでした。

そういった意味では投げと斬りの狩りは楽しいものだったなぁ。

DKも2発以上だと動きに微妙な気配りがいるし、拳は避けるのを意識すると。

英雄・・・はラッシュしてブランディッシュ1発で済むからダメだな´・ω・

4次が実装していない時のナイトは熱かったのに・・・!

まぁ火力パッチが続いた今じゃどの職も同じか・・・

BIGBANGで上手く調整されるのかな、あんまり期待できるものじゃないが・・・。





あい。

話は変わって公園のクエストが終わりました。

kouenpt.png


うだうだ言ってたら友達が手伝ってくれて´・ω・

次は秋葉原、少し狩ってみたけど中々狩りやすかった。

デュナスはHB無しでも反射に耐えれると思うから・・・少しは戦えるかな?

火力に関してはダメだからソンズエフェクト要員だろうけど´・ω・


kontoro-ru.png

宇宙人クエストも程々に。

あのコントロールキューブの「5秒台に乗るのを維持する」ってやつ、

デュアルならチェーンヘルの無敵を使えばジャンプしなくても済むっていう・・・。

忍者って汚い存在だよね´・ω・`




おわり






追記。


まことに申し訳ありませんが、本日17:00より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時:10月15日(金)17:00~18:30

対象ワールド:さくら・ぷらむワールド
         ただし、それ以外のワールドも一時的に切断される可能性がありますので、
         もしその他のワールドで切断された場合は、再接続をお試しください。

メンテナンス内容:サーバーの動作改善

当メンテナンス中は、さくら・プラムワールドへのログインは行えませんのでご注意ください。


友達のお台場のクエスト品を出すのを手伝っていたら臨時メンテの告知・・・

告知が出たの、17時過ぎてたんだよね´・ω・

もうそろそろLv上がるから骨でE2しようと思ったのに・・・

サクチケ時間が削られる削られる。


17:30追記。

と思ったらもうメンテ終わったんだけど?

サーバーの動作改善って再起動するだけの事じゃないよね?

どう考えても嫌な予感しかしない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

