めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



Youtubeに自分の動画が無断転載されてた件

 
コメント返信。


>マゼラさん

その時は是非よろしく頼むよ。

色々ありがと!

冥王なら良い潜在が付くはずなんだけど、おっかしいなー?


>暴威巛さん

参考になれば幸いですが、一個人の感想なので変な方向に行かないでくださいね´・ω・

まぁ基本的にどっか振りミスしても通常は気にならないはず・・・。









タイトルの無断転載ってのはこれ。



他の動画は分からないけど・・・

投げのライカの動画が無断転載されていた´・ω・

日付からして「今頃気付いたのかよ!」とか言われそうだけど、今頃なんです。

いやぁ・・・もうびっくりして。

私いつYoutubeのアカウントを撮って投稿したっけ・・・?的な。




↑転載された動画はこれ。音量は低めの設定なので調整が必要かも。


Zoomeは動画を公開する際に「動画・音楽ファイルの外部貼り付け」を許可すれば

誰が何処に貼っても良いんだけどね・・・酷い悪意が無く良心的であれば。

でもあれはZoomeの貼付ではなく何かでダウンロードして転載した物で・・・

明らかに画質の劣化が凄いし、音量もそのまま。

そこまでして転載するならもっと質の良いものにして欲しかったよ!!

・・・文句はそれだけで、転載自体はどうでもよかったり´・ω・

ていうか転載するのってそれなりに需要があるからなの?

それともやっぱりただの恥晒し上げ?

でも、同じ人がさくらビーンで有名なあの人の動画も転載してたから

きっと悪意のあるものじゃないと思う。そう信じたい!


っていう事で自作動画をどっかに転載する時はコメントをお願いします。

今後そんな人いるか分からんけど実際いたからね、一応。

無断転載って響きが良くないし、本人が見つけたら本当驚くからさ・・・。

タグでの貼りつけは許可の設定をしていたら構わなくてもいいけど。


しかし3ヶ月前はあれで「火力が高い」と言われる方だったんだなぁ。

潜在が実装された今じゃ適当にLUK+%付ければ簡単に昔の高火力だもの。

たった3ヶ月で・・・時代の変わり目を見た感じだな´・ω・




物思いに耽ていると大体「昔は~」って言うよね。

これから先大きな改変があるんだし、色々考えても大方無駄でしかないのに。

そんな事は置いといて・・・


npcmtr2.png

あんまり行きたくなかったけどこういう言葉を見ると、


npcmtr.png

どうも、ね?

子供心みたいなのがまだあるみたいです。

私は宇宙人だとかエイリアンだとかはトラウマなんだけど・・・。


isumtr.png

で、変な椅子やらを貰ったりして中々楽しめた様子です。

詳しい内容はwikiさんや他のブログさん達が頑張って解析してるので感想だけ。

・爆弾の部屋は初見殺し

・無駄にランダムで入り組んでいて迷子になった

・敵を倒す度の待ち時間が長くてイライラ

・60Lv以上の中級からはグループで参加と聞いて絶望した

・30Lv以上の下級だけじゃ物足りないよ!

・何より背景が発光色で目が痛い

って感じ。

死んでも何度も復活できるってのがイベントにしては良い方かな。

グループのは得られる物が凄いらしいから行きたいんだけどなぁ・・・

やってる友達が2人くらいだし、ビジター装備にまだなってないし。

まぁ少し待てば物に釣られる人がいるから、ゆっくりしてれば良いか・・・。



何だかんだ言って楽しんでいる自分が憎い´・ω・

しかしホント無断転載にはびっくりしたよ。

そこまで有名になっちゃったの?って感じに。そんな事は無いと思うけど。

あんまり名が広まらないでまったり過ごしたいです。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

