めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



背景が暗くて目に悪いなぁ、と思ったら赤くなったよ>⊿<;

 
コメント返信。


>暴威巛さん

SBが揃っているならまずファイナルスラッシュをMAXに。

使い所が難しいですけど、単純に攻撃スキルの威力が倍になるので狩りが捗ります。

後はどういうプレイをするかによって・・・

効率重視ならサドンレイドをMAXにしてどんどんLvを上げるとか。

お金が沢山あればソンズエフェクトとメイプルヒーローを振りきるとか。

ベノムは1Lvでも効果が大きく、ダミーエフェクトはエリアボス等で助かります。

起爆札はまだ1Lvなので分かりません。

チェーンヘルはボスに沢山行くとなるとMAXはあって良いですが、

狩りばっかりでボスとは無縁だ!って人なら1Lvでも大した問題は無いです。


スキル振りの方向性は人それぞれとプレイスタイルが違うので

優先順位とかは私が決めれるものじゃないですし参考になるかどうか・・・´・ω・

SPが109も溜まってるとなると4次以前のスキルに振り残しがあると思うので、

まずはそこから考えた方が良いかもです。MBが必要なスキルとかは特に。

そこら辺は情報サイトやブログ等で使うものとそうでないものと書かれてあるので。

コメントありがとうございます、また来てくださいね!










akaihaikei.png

運営は殺しにかかっている・・・プレイヤーの目を!

遊びや余興のイベントだと証して背景で目を潰しにかかっている!!

薄暗い暗色調にやっと慣れてきたと思ったら今度はそれに赤を混ぜやがった・・・ッ!

ほんのりともドキツイとも言えない、微妙な赤色を・・・!

宇宙人を消してくれとか、そんな願いは聞いちゃくれない・・・なのにッッ!!

そこまでして期間限定クエストをやれと、やれと?!

だが俺はやらねぇ・・・屈しねぇ・・・!!

背景に影響の無い緑が目に優しい時間の神殿さ!

ああ、例え目が悪いMAPに行こうとも目が疲れる前にやり過ごせば良いんだ!


どうしてなのか燃えてきた。

目が疲れてるからなのかね。





あい。

エリアボスをぼちぼち回って、トウキョウのクエストもぼちぼちと。

gurifonsupin.png
gurifontorune-do.png

グリフォンが良い感じにトルネードスピンを落としてくれます。

16ch回れば1つは落ちる感じかな・・・他のMBはそれの1/4くらい。

他のボスはぼちぼちの・・・ぼちぼち。


kouenKue.png

トウキョウの公園のクエスト品が出たので次はPT・・・

これも拡声器で募集され次第参加して終わらせようと思う。


kurimuzon_20101013133104.png

公園のクエスト品が割と早くに出て暇になったので

なんとなくクリムゾンの前提も終わらせておいた。

ソロで20匹くらい倒したらあっさり鍵が出たよ´・ω・

行く機会があるのか分からんけど・・・これも募集してたら行きたいなぁー。



bo-kyaku.png

ここ最近骨狩りが多かったので忘却4に戻ったら運良く宇宙人がいなくて。

ついでだから火力も上がったし経験値の時給測ったらー・・・

exph.png

50m軽く超えて52m稼いでしまった。

グルで聖魔さんと骨を狩るより美味しかったりする・・・。

前は42mちょっとだったかな?潜在強化のおかげで怖い怖い。

本当神殿に篭ってるだけで良いのに・・・


くそ、宇宙人め´・ω・




おわり

Comment

 

クリムゾンはやるときまた声かけるよ


色々ドロップおめ!


なかなか潜在がいいのつかないのですが
  • posted by まぜら 
  • URL 
  • 2010.10/13 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありがとうございます
参考にさせていただきます
  • posted by 暴威巛 
  • URL 
  • 2010.10/13 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

