めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そう、幼少の頃に観た映画のアレはトラウマ

 



主人公の仲間「ここは俺に任せて早く行けー」

バリバリ(寄生された人が腹を裂かれて何か出てくる音)

視聴者の私「やめて!」





と言う事で期間限定の宇宙人のクエストを少しやってました。

エイリアン物は大抵気持ち悪くて怖くて不気味で不安たっぷりな物で、

それで何かとびびりな私はコイツですら凄いびびって・・・

jinbee.png

宇宙人って怖い、名前が英数記号とか中華っぽいよ;へ;


nintai.png

忍耐の内容は今までメイプルに無かった上下左右に動く足場で、

簡単だけど少し新鮮でした。どっかの別ゲーであった気がしてならないが。


utyu-.png

クエストの途中でMOTHER3のブタマスクをゴツくした様なのを貰った。

ネタ装備にしかならない上に期限有り・・・。





宇宙人以外の事は骨でE2を貰って狩りー

honesadon.png

サドンレイドで2~3発なので若干放置でも凄い効率。

それでも忘却4の方が効率出せるんだよなぁ・・・早く宇宙人消えてほしい´・ω・


153l.png

これでソンズエフェクトが21Lvになって効果が2分間に。

かけ直しが楽になったぜ・・・忘却4で2週に1回くらい。

あと3LvでPTに役に立つと思うと頑張れるー頑張れるー・・・人形にはなりたくない。




あとはエリアボスをひたすら回ってたり。

今回調子が良かったのはドド・・・

dodo2_20101009152858.png
dodo1.png
subakabu60.png

素早さの書(兜)60%とミラーイメージングとフライングアサルターが同時に出た・・・

ドロップ率が良くなったのは知っているけど、流石にびっくりした´・ω・

毎回こんな感じに出てくれると嬉しいのになぁー。




以上は昨日の事でした。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

