めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



吉野?あいつは何から何までダメだ!

 
コメント返信。


>マゼラさん

兄ちゃん・・・サントラしか無いから何が良いとか言われても泣けるんだぜ・・・?

DKいないと戦えないからお互い頑張ろう´・ω・








素敵な牛丼屋ってのはな・・・「大盛りで!」って言ったら、

牛丼だけじゃなく味噌汁も大盛りになるんだよ。

ただしサラダの大盛りは簡便だ。俺はウサギじゃねぇ!




あい。

昼ご飯はその時の気分を除いてほとんど毎日牛丼な食生活が乱れまくった馬鹿です。

店長さんに顔と名前を覚えられてる気がしてならないです。

相変わらず野郎共と一緒に食べに行ってるのが寂しくも暖かくも・・・



そんな事は置いといて。




トウキョウクエをソロで出来る分は進めました!

yuni_20101006200229.png

ユニット出して・・・

3tu.png

3つのクエスト品も出して・・・

1回のSDTだけで出たから良かったよ´・ω・

何だかんだ言って出難いからねークエスト品は。


肝心のベルガモットは・・・人がいないのでできません。

適当に拡声器で募集してる所に入れてもらえば良いんだけど、

少しでも役に立つべくソンズエフェクトを30にしてからかな。

今どんどんコアまで進めても、このLv帯じゃ吸い以外の何者でもないからね。

経験値が欲しいためだけに友達に手伝ってもらうのもなーって感じ。

オンラインなんだから色んな人とやりたいしね´・ω・




152_20101006200231.png

目標まであと5Lv。

昨日忘却4で再度計測したら時給50m付近になったんだが・・・。

今日ログインしたら宇宙人のイベントで、

MAPにクエストを進行させていないと倒せないMOBがわんさか沸いて・・・

utyu.png

どういうつもりか神殿の思い出から忘却までも沸いてて。

骨のミニダンジョンとか日本オリジナル、海外MAPとかなら沸いてないけど・・・

お金集めながら経験値も稼げる素晴らしい忘却4は無残にも´・ω・

少し沸いてる程度ならまだ良かったのに・・・

通常MOBを倒せば倒すほど宇宙人が沸くから仕舞いには全部宇宙人になるんだもの;へ;


この宇宙人が沸くのはいつまでなのかな・・・

倒したとしてもどんどん沸くらしいからダメだし。

期間中は活動が低下しそうです;へ;

こういう時こそボスばっかりになれば良いのかな・・・?




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

