めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



自分を追い詰めて強くなる?

 
って格好良く言うと戦闘民族だけどただのドMだよね。

あい。


kari_20101004110150.png

150Lvになってキリが良いなーと思っても全然狩る意欲は無くなりませんでした。

幸せを感じる兜のおかげかな?

表情を保つように攻撃を避けながら狩るーってやると、

妙に集中しちゃって軽くログイン時間の9割くらい狩りで過ごしてしまう。


というか・・・忘却4で沢山メルが集められて。

時間の欠片が潜在のおかげで再び値上がって・・・升野郎がメルの価値を下げたから余計に。

SDTの1時間で15~20個は出せるから凄いもんです。

他のドロップもクリスタルで上級敏捷ができたり、装備強化の書とかもあるし。

おかげで進めようと思っていたトウキョウが全然ですわ´・ω・

もう潜在が落ち着くまでずっと忘却4にいそう。

これじゃボス厨コア厨ならぬ狩り厨っすね。ソロで寂しい奴だけど・・・。



で!

メルが貯まりやすくなったのでソンズエフェクトを買いました!

sonzu.png

御利益がありそうな有名な人の露店で2冊購入。


結果は・・・









sonzuu.png


まぁ20%だから。

不発して当然さ・・・。

トルネードスピンみたいに18冊とか使う予感がしてならない´・ω・




で!

割りと手痛い出費をしたので半ば自棄になってー・・・

3連したホーンテイルのネックレスに高級潜在覚醒の書をぶち込みました。

闇ったら手痛いどころじゃ済まないのでwww本気出るんじゃないかなwww

と、追い詰めて追い詰めて自分にやる気を出させようと。


honte_20101004110151.png

そう思ったのに貼り付いて何か嬉しい事になりました。

でも金銭的に結構追い詰められてるから結果的にはどん底に落ちた´・ω・

振り替えのために貯めてたPも一部使っちゃったからね・・・

まぁこれで潜在も大体貼り付いたので・・・次こそは振り替えのために使うさ。



150_20101004110151.png

いつまでも「LUKは犠牲になったのだ・・・」とか言ってられないからね。

それでもトリュフを使えばステータス8k超えるようになって嬉しい。

今360回振ってて90回戻してるから・・・あと残り270回。

100kp貯めるまで無駄遣いしないとか無理なんですけd(ry

ま、頑張ろっと´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

