めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


デュアル150Lv突破と姐御ソロ

 


悩む。

潜在強化すると、どうもステータスが増えないでHPが増える・・・。

目標のHPはとりあえず12kだったんだけど軽く超えちゃった。

こんなにHP+%補正が付いて高くできるんだったらもう素LUK上げていこうかな。

今HP補正がついてるのはマントと鎧下だけだから他で火力強化すれば・・・

何より少しでもHPに振った分の振り替えを楽にしたいからね!

400回予定って言っているのについつい無駄遣いする私だから´・ω・


150_20101003124537.png

というわけでLvが150になりました。掛け合いってすごいね!

そのE2掛け合いで詐欺に会って色々面白い事になったんだから実に良い。

詐欺ってのは引っかかる方も馬鹿な事が多いから、ここで書くと自虐になりかねないが・・・

相手もこんな事言うバカだから、別に問題無いか´・ω・


メンバーの人達で「この人はE2詐欺しますー注意よろー」って叫んでたら、

わざわざ私の所に来てこの発言。

残念な事に詐欺までの経緯はSS撮ってなかったから何の証拠にもならないけど・・・。

tyu.png

厨房・・・身長的には合ってるんだけど年齢はちょっと無理があるな!

えりゅさんじゅうななさいは来年で+2付いちゃうし、あぁあの頃に戻りたい。

yp.png

E2詐欺如きで何の利益も無い粘着行為をする人っているの?

nyu.png

逆にミニマップに引きこもってる人間が粘着しろなんて言えるの?

ああ、面白い・・・これこそオンラインだわ´・ω・

粘着しろが粘着してやるって見えて、ずっと忘却4で待っていたのは秘密。

ていうか、掛け合いで主催が最後にE2するって言った時点で気付けよ私・・・

その掛け合いに友達のニーズさんがいたからすっかり油断してたわ´・ω・`




オンラインと言えば、かなり久しぶりにグル狩りしたよ。

hone_20101003124538.png

骨で忍さんと・・・ものすごく楽だった。

経験値効率が何故かソロの忘却4より低くて微妙な心境だったけど、

本当ずっとソロだったから気分が和らいだわ;へ;


bou.png

潜在の表情変化、結構良いと思うんだ。

賊のフェイクみたいな感じで・・・ずっと無表情だと飽きるからさ!

でも「攻撃を喰らうと幸せを感じる」って説明はどうなんだろう・・・。





Lvが上がって150Lvっていうキリの良い数字。


死んでも%が減らないからなんとなーく・・・回ったら沸いたんだ。



単調な戦い方だけどソロ記念だから!

かかった時間は何と50分。カット編集しないとやっていけないっす。

あと通行人とか見物人が3人くらい死んじゃって・・・すみませんでした。

一応危ないよーって注意したけどね、こういうのがあるからボスは辛い。

でも不思議とたまに戦いたくなるんだよね。


戦い方は見て把握をお願いしますー文字せっかく入れたからね´・ω・

逆に見辛かったりしたらコメントをここでお願いしたい・・・


使ったBGMの詳細は、グロい方のR-15な・・・

潜水艦が変形して巨大ロボットになったのを刀でぶった切るゲームです。

うっかりメイプル自体のBGMをミュートにし忘れて被さってるけど気にしない。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

