めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



件名:こんにちは。Lv上げのお手伝いいたします。

 

kome_20100924162709.png

こういう類のコメントが来ても笑うしかない。

他のは知らないけどメイプルで1Lvから80Lvって・・・

1500Pあれば70Lvからスタートだし、

70Lvから80LvなんてE2貰って格上狩りすれば半日で達成できるじゃない?

サクチケ込みでやっても3000円のチケ買ってお釣りで牛丼が食えるよ!

無課金でやるにしても1ヶ月まったりプレイすればそれくらい上げられるし・・・

何か宣伝みたいになってるけど、つまり時代遅れの変なコメントがあったよって話。






メイプルは昨日も中国でメテオ!でした。

tatee.png

毎日ドロップすると順調というより不正に見える。

まぁ、運が良いだけだろう・・・悪い時は全く出ないからね´・ω・



hidari.png

左沸きワルメンはだるくて面倒とか言って避けたけど、

色々頑張ったら倒せたよ・・・30分以上もかかったが´・ω・

ついでに比較的楽なノーダメージ戦法をみつけたから動画またUPしそう。






以下チラシ裏に書かれるような小さい野望のメモ。


SDTにシグナスでメテオして中国umeeeeee!!

その間にデュアルのLvを上げる

中国umeeeeeee!!で貯めたPでデュアルの振り替え

良い感じにステータスが上がってきた所でサドンレイドにSPを振る

SDTにデュアルでサドンレイドして中国umeeeeee!!

振り替えが加速する上に経験値も少しずつ増えて微妙な一石二鳥


消費的な意味で圧倒的にメテオ<サドンレイドなんだよね。

計算したら金はダメだけど銀槍は1発で倒せるみたいで・・・

生き残る金は適当に倒しても速度的な意味でメテオより効率出るはず!


以上。

こいつ、端から来週出るだろう潜在なんて意識しちゃいない・・・

泥沼に溺れるのが目に浮かぶ良い例だぜ・・・。





おわり





20:52 追記。

さくらだけサーバー落ちた。

唐突に落ちたからびびったし・・・中国で全体魔法連打してたからさ´・ω・

あそこ升野郎多いから疑われたのかと思って・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

