めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



「ま、魔が差したんだ。ちょっと、ほんのちょっとだけ」

 




うんざりなんだよ!


損だ得だ金だ資産だ、


そんな話はもう!!



(以下略)





・・・という事で。


ずっと思い出5で狩って時間の欠片が集まってきたので、

ファム(1枚も成功していないが)使ってまでキルリックを強化したばかりだけど・・・


1_20100917222617.png

ペスカーズも作ってみた。

青文字な良品が出来たら売ろうと思ってたんだけど・・・

SS撮り忘れたけどA104っていう粗悪品が出来てしまって・・・。

これじゃ売れないし30%貼るのは勿体無い気がしたので、

2_20100917222617.png

60%、70%じゃちょっと・・・って事で7周年の書を貼ってみた。

闇ってもキルリックあるし辛くはないってね・・・


3_20100917222617.png

何で粗悪を作るくらい運が無いのに20%を当てる運はあるんだよ・・・;へ;

いつだったか白の書で中々消えないで残っていた英雄の片手剣を思い出す。

これで勢いが付いてしまい30%を貼ってみた。


4_20100917222616.png
5_20100917222616.png

友達が聖地とか言っている所で貼ったら2連した´・ω・

どうも粗悪だと強化が上手く行く方向です・・・。

良品だと1発で闇るか不発ばかりなのにね、本当不思議。


この後の強化の予定はとりあえず成長してから・・・

キルリックがL21A132なので60%ベタだと最低成長でA3上がらないとで、

それ以下だと30%貼らないとキルリックを越えられない。

成長してA124になれば残りのUGとハンマーで60%でもA136。

+5とかなったら逆に30%貼ってA140越えとかしてみたいかもだけど・・・

良い予感がしないから多分無理だな´・ω・




・・・こんな感じでどんどん振り替えが遠のくのでした。

終わらせる気はあるけど?

あれだよ、ペスカーズがカッコイイから!

他の人が装備しているのを見ると自分も持ちたくなる・・・ってやつ。

うちわ、キルリックと3種類武器を持って何になるのかは知らない。

強いて言うなら見た目の良さがそれぞれあるからとか何とか?

俺・・・ペスカーズの強化が終わったらP貯めるんだ・・・。




おわり

Comment

No title 

DBはキルリック ペスカ どっちでもいいのかな・3・
思い出5で狩ってるだけで欠片45個もでるのか・・・
久しぶりに神殿いってみたいのーw
それに短剣でA140って!強すぎじゃないのか!ん!
振り替えもあるし大変そうだけどがんばって!

  • posted by にーとべるぐ 
  • URL 
  • 2010.09/18 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

