めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



力を示す者達 しなやかさを失って

 
コメント返信。


>ニーズさん

まぁ何だろうとありがとう´・ω・

口止めされてるって言ってたのに友チャあっさり答えていたのはどうなの・・・

私のは単なる「狩っている様子を撮っただけ」で何の工夫もしていないけど、

それでも作成時は結構楽しいものだよ。

上手下手は視聴者さんが判断するし、それも自分で客観的に見れるし気にしなくて良いかも。

下手なら悪い所が分かる、上手なら更に磨きがかかるからね。

UPしてみたいならそれっぽく分かりやすい記事を書くよー。

慢心して手を抜いちゃうからステータスはスルーって言ったのに!











またステータスの記事です。

それしかネタが無いっていうか・・・それもそうなんだけど・・・

英雄、投げ、DK、斬り、拳・・・と具体的な事を公開した事が無くてね。

なんていうか吹っ切れてありのままを書きたくなってー・・・

ブログとして過去の自分を見るにはこういうのって適してる気がするんだ。

動画を撮ってUPしている理由も同じ感じ。


それでも目に見えて分かる、と言ったら操作なんかより火力なわけで・・・

狩りにおいてはそんなに重要って程でも無いけど、本人も気になってしまうとアレ。

って事で微妙な所で放置していたキルリックにハンマーして強化した。

kir.png

「別に消えてもうちわあるからいいや」と思って30%投下したら付いて!

嬉しさのあまりにファムを買って10%書を貼ってたけど全然貼りつかなくて・・・

結果しばらくはこれで妥協します´・ω・

妥協しないとなると全部ファムになるし・・・そんな事するなら別の事に回す。

st1.png

それでステータスが最大5013から5179に!

・・・やっぱりLUKが低すぎて上がった気がしない。

A+7とL+3で166・・・



この後溜めていた混沌をトレードに流してたら売れちゃったので、

やろうやろう思っていたAPを戻す作業を。

とりあえず50回。

momi.png

AP再分配の書を1枚買うたびにモミジが数枚貰えて、たまに凄い数が。

混沌に換えれば出費が少し助かる・・・早い内にやらないとだな´・ω・


st2.png

で、クリックの作業に飽きながらも50回戻しました。

ステータスが最大5179から5770に!

L+50で591・・・だと・・・?

L1=約12増えるって・・・Aで20ちょいなのに。

混沌強化で爆死とかしてないで振り替え優先にすれば良かったわ・・・。

どう考えても爆死するより振り替えの方が安いもんね´・ω・


あとHPとINTを合わせて残り418回残ってるから、

5000くらいステータスが犠牲になってるそうな・・・。

あと80回HPに振るから・・・更に960犠牲に・・・


同時期にZoome(私が動画投稿している所)にUPしている2人のデュアルの人達は

私と倍くらいダメージが違くて・・・装備の強さ、ソンズ10と30の差もあるとか思って

単純に次元の違う存在だと思ってたけど・・・

もう振り戻していないのは弱さの言い訳だなぁ。

片方の人はステータス11kくらいだった気がするから・・・戻せば追いつける。


・・・まぁ、計算式がよく分からないし、

実際の私のステータスは9kちょいってところかも?








と、火力にうるさい人の様に書くとあんまり面白くない記事になります。

書いている自分が面白くないと感じる始末です。

じゃあ何故書いてるの?って言われたら上記読め、と・・・。

まぁネタが無いのさ´・ω・`

zyeno_20100916113156.png

ネタネタ言ってるとこんな事になって、

ka-do_20100916112322.png

ログの通りこんな事が起きるんだよね。不思議だよ。

これでジェノのカードが2枚に・・・もうなんだろうね、エリアボスなのに´・ω・



お金稼ぎばかりも疲れるので神殿をちょくちょく進める事に。

現在後悔2。

do_20100916112322.png

途中にM武器をドロップしたりしたので楽しんで進めれそう。

でも弩って安いイメージが定着してるから素直に喜べないんだぜ・・・。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

