めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



思い出に入り浸る毎日

 

コメント返信。


>扇さん

有料登録一切無しのオンラインゲームだから仕方ないんだけどね。

来月生きてるか分からないけど復帰期待してるよ´・ω・


>計画さん

どんなギルドでもありえない事なんだけどね・・・


>天地さん

言い訳というより「ただ謝れば済む」としか捉えられません。

何やらログが流れる事が無駄だと思っているようですけど、

普段から改行だけの発言を頻繁にしている人がそのような事を考えるんでしょうか。

そこが一番理解できないですし、理由なんて聞きたくも無いですが・・・

私が無駄と言われたのに不快になったのはギルドに対して。

たった一行ログに発言を残しただけでギルドという繋がりを否定したからです。

ギルドの一員として応える前に「無駄」と言われれば不快になります。

もう貴方に対してどうこうは書きたくないので、これで終わりにさせてもらいます。


>黒海さん

あの時は今より友達がいなかったから気にもなってなかったけど・・・

迷惑と自覚できてるんだから何も問題は無いよ、多分。









ba_20100912185304.png

いつも通りバルーン。


fa_20100912185305.png

いつも通り思い出5。


dodo_20100912185305.png

気が向いたら尻尾でドドの目を潰す。


dododo.png

たまに高額な物が手に入るので止まらない。



そんな感じでお金が順調に貯まる。

・・・嫌な予感しかしない。





139.png

Lvがもうすぐ140Lvです。

混沌の値下がりが酷いおかげで振り替えが終わる気がしないぜ・・・

無駄遣いをしなければ、と思うと半分以上終わってる事だけに辛い。

まぁ過ぎた事を悔やんでも意味は無いが´・ω・

貯めるより使った方がネタとして面白いとか言わない。




おわり

Comment

No title 

相変わらずドロがすごいね。。。
嫌な事は忘れよう!
いいもんがドロしたきゃっほおおおおおい!って楽しんでればおk!
それに重大なお知らせが!
元明鏡の●●さんが復帰したよ!!!本人には口止めされてたけど!
うふふ
@1で150!がんばってー!
  • posted by にーとべるぐ 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何気に寄付王だと・・?
私に寄付してくださいT-T
  • posted by 乂SCORIPON乂 
  • URL 
  • 2010.09/13 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

混沌ネタでブログがんばりますTT



明鏡の誰が復帰したんだ・・・?
  • posted by まぜら 
  • URL 
  • 2010.09/13 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

