めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



変わらない想いを持って あの向こうへと走りだそう・・・

 
コメント返信。


>こてつさん

解散したのが残念です・・・この曲しか知らないけど´・ω・

通りすがりでもコメントを貰えると嬉しいです、是非また!












今日はサーバー別メンテナンスとショップメンテナンス。

ついでに台風も直撃。

仕事は半端にしか進まなかったし・・・学校は友達が半分くらいサボっててつまらんし・・・

散々です。私も途中で抜け出せば良かった´・ω・



サーバー別の機器メンテナンスは大きな事ではないとして・・・

ショップメンテナンスは見たところすごく微妙だった。

1.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・マリーンズマスコットマーくん[90日/無期限]
 ・メイドカチューシャ(青)
 ・レースリボン(桃)

 [服(上)]
 ・マリーンズビジター用ユニフォーム(上)[90日/無期限]

 [服(全身)]
 ・メイドドレス(青)
 ・メイドドレス(桃)

 [武器]
 ・ハンドバッグ(青)
 ・ハンドバッグ(桃)

 [マント]
 ・マリーンズメイプル風船[90日/無期限]

 [靴]
 ・しましまニーソ靴(青)
 ・しましまニーソ靴(桃)

 [パッケージ]
 ・メイドセット(青)
 ・メイドセット(桃)

 ※今回追加したロッテタイアップアイテム「マリーンズマスコットマーくん」
 「マリーンズビジター用ユニフォーム(上)」「マリーンズメイプル風船」の
 無期限版は、アバターランダムボックスから入手が可能です。

 販売期間:9月8日(水)メンテナンス後~9月29日(水)メンテナンス前まで

 ≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


2.イベントを実施します。

 期間:9月8日(水)~9月29日(水)メンテナンス前まで

 期間中、モンスターからミステリアスボックスがドロップします。
 期間限定で販売しているミステリアスキーで開錠すると、
 中からモミジや7周年銀貨、7周年の書等を手に入れることができます。


っていう感じ。コピペです。


メイドドレスは例の如く男女共有。着て見たんだけど何とも微妙。

もっとこうひらひらしてる感じが欲しかったなぁ・・・という事で興味無し。


ミステリアスボックスっていうのは去年の10月にあったあのイベントのやつとは別。

色々と中身がやばかったマジェスティックボックスは出ていないみたい。

ミステリアスからは・・・モミジ数枚、銀貨、7周年書が出るそうな。

1つ30pで・・・ほとんどモミジらしいからあまり美味しくないとの事。


噂されていたカルマのはさみの販売終了はどうやらまだみたい。

消えるとしたら29日のメンテナンスでなのかな?

ファムの方は当然のようにあるから・・・あれは永久販売?



まぁ、特にコレはヤバイってのが無かったのでいつも通り。

okitune_20100908132314.png
xxxxxxx.png

バルーンを壊して壊して、お金を集めます´・ω・

相変わらずエリアボスの放置具合が何とも言えないです・・・。


あと今日から経験値目的の狩りも始めようと。

と言うのも、ザクチケと間違えて夜のサクチケを買っちゃってね・・・。

狩る場所は決まって思い出5だけど。

神殿進めるにもフライングアサルターと狩りやすさからまだ思い出5だなぁ、と。

b.png

良い場所にバルーンが浮いてるしね´・ω・

ミステリアスボックスの影響なのか混沌の相場が500p以下になりつつあって、

もう稼ぐにはイベントじゃなくて従来のドロップ狙いが一番に思えた。


137_20100908214504.png

ついでにLvも上げて気が付いたら150代になりましょう計画。

ぼちぼち頑張っていきます。




おわり





続きに愚痴・・・
 


散々に拡声器やらで鬱陶しい程叫ばれている内容の事だが、

それは目を逸らす事で何とかなっていた・・・。

友達のチャットでそれがあっても我慢できていた・・・が、もう限界。

いくら頭の中で誤魔化そうとも、拒否反応を起こすかのように無理があった。

自分が如何にエロチャやら卑猥やらが嫌いか分かる。

録を切っていった人の共通点がそれだし、何よりも。


それでまた一人今日消しちゃったんだけど・・・

固定BGに来てくれたりギルドに入ってくれたり、良心のある人なのは知っているのに。

「このギルドに挨拶をしても無駄」とか人情の欠片も無い事言ったり、

日夜問わず改行雑じりのエロチャをするのは何だろうな・・・。


思春期なのか発情してるのかは知らないけど、私と何が目的で録をしたんだか。

私からエロとかの発言は皆無だろうからそれは関係が無いとして。

先に挙げた固定BGに参加するため?所謂利用するための録?

ギルドに入ったのもそのためなのかな・・・



一度嫌いになった人だと好きなだけ疑う自分が憎たらしいよ。

愚痴を吐きたくないから、友録内でまたあんな内容のチャットがあったら・・・

黙って切っていこうと思う。お互いに不快になるくらいならね。

Comment

No title 

分かる。面白いのは自分だけなのにね。

来月には復活しようとおもう!!
テンション上げておいて!
  • posted by うっち 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>「このギルドに挨拶をしても無駄」
これはひどいTT
  • posted by 計画殺人 
  • URL 
  • 2010.09/09 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

始めに、言い訳かもしれませんが、見てくれると助かります
長い間気分を悪くさせてしまいすいませんでした。
録をもどしてほしいという図ヶしいことは申しません。
ですが、一応「このギルドに挨拶しても無駄」という発言の意味を言わせてもらいます。
その発言をしたとき、ギルドでINしてるのは、自分とエリュさんの2人だけで、エリュさんとは友録をしていたため、友チャの発言で言いたいことをいえたので、ギルドでいうとその分ログを無駄に流してしまうため、いった発言でした。
ですが、気分を悪くさせてしまい、すいませんでしたともう一度謝罪させていただきます。
言葉の使い方の間違えやなどがあるかもしれませんが、読んでもらえると助かります。
今まで本当にすいませんでした
  • posted by 天地 
  • URL 
  • 2010.09/10 04:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やや!

メイプルまだそんなハタ迷惑(お前が言うか)な人がいるんですか。

っといいつつ俺も昔はチャットひどかった気がする!

ってことでごめんなさい!
  • posted by 黒海 
  • URL 
  • 2010.09/11 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

