めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



まだ見えないあの場所へ 僕等描くあの場所へ

 
コメント返信。


>マゼラさん

しくしく・・・

マゼラさんが戻る前に私が戻るはず!









sitamati.png

更新が空いた間もずっとバルーンでした。

バルーン目的で走り回ってて・・・なんかカードがすごい集まるんだ。

イベント前は10種類くらいだったのに今42種類だよ´・ω・


zyeno.png

中にはこんなカードも出てしまう。

エリアボスのジェノのカード・・・いや嬉しいけどさ!

バルーン目的なのにカード集めをしているような気持ちです・・・。



で、いろんな所を回ってて思った事。


ビクトリア全域・・・ほのぼの。リスのマノが沸く所はどうも何でもアリのようだ。

オルビス・・・升の巣窟、それを利用してバルーンを壊すのが目的の人が多い。

エルナス・・・バルーンが全体的に面倒な位置にあって過疎。

ルディブリアム・・・放置多すぎる。それを壊すと途中で戻ってきて「横だー!」。

地球防衛本部・・・早々wikiに書かれたからか人が多すぎて正規や横が鬱陶しい。

下町・・・比較的平和だけど、どうも人が多いからあんまり壊せない。

武陵・・・回ったけどバルーンが沸いている所を見た事が無い。

白草村・・・回ったけどバルーンがry

アリアント・・・回ってすらいない。

マガティア・・・回ってすらry

リプレ・・・回っry

時間の神殿・・・人が多いし遠いしで回ってない。


オルビスの升を利用する、っていうのは・・・

バルーンは人がいる限り延々と沸き続けるから、基本的にバルーンを放置して

敵を倒している升の場所には沢山のバルーンが沸いて重なってたりするのね。

それを目当てにバルーンを壊す人が多い。って事。

自分も少しやってみたけど・・・怖くなったので升がいる所には行かないようにした。

マクロ探知機を使えば升野郎は町に飛ばせるんだけど・・・やっぱり怖い´・ω・

というか、不正者を利用するのは気が進まない・・・遠まわしに加担している気がしてね。


sirennomiti.png

エルナスの面倒な位置っていうのはこんな感じの。

一応右から投げならジャンプ投げで当たるんだけど・・・

近距離はロープに登って飛んで攻撃じゃないと当たらないっていうね。

デュアルでもこれを壊すのに時間がかかって次のが沸いて・・・

延々と沸き続けるから抜け出せなくて、まさに悪夢だった;へ;





上記の通り色々回ってきてきた。

ある意味でこれが今回のイベントの趣旨なんじゃないか?と思ってみたり。

過疎で人が来ないようなMAPへバルーンを探しに行って・・・

古参は高効率MAPが少なかった頃に狩っていたのを懐かしんで、

新参は通常育成上では行かないような場所に新鮮さを覚えて。


混沌暴落やら火力強化、お金稼ぎだのに夢中になるのはちょっとイベントとは別で・・・

冒険感覚で走り回る事はゲームとして素直に楽しめるわ´・ω・

昔は良かったとか糞運営だとか言われてるが、昔と比べるなら沢山MAPがある今の方が良い。

効率重視や黒字重視ばかりだったから少し気が晴れたよ。

もうね、1日中「誰かコアやりませんかー?」って言っている友達がアホに見えるくらい。




・・・と色々書いて現状から少し逃げようとしています。


第一の問題にステータス。

5200.png

いい加減振り替え終わらせたい・・・MH30とタコ、それにコダマをもらってコレだもん。

まだHPに260回残ってて、更に後100回振る予定だから・・・

それに合わせてお金の問題も。とりあえず馬鹿みたいな量が必要。

装備はもう満足(仮)しているから後は振り替えだけなんだよね´・ω・

・・・それが大きすぎてついつい現実逃避しちゃうんだけど。



今のイベント期間が終わるまでにどれだけ稼げるか・・・

イベントを楽しみながら頑張ろう。




おわり

Comment

No title 

晴晴゛あの場所へ いいですよね!^^

通りすがりですいません・・。
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2010.09/07 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

