めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



メンテとそろそろの夏休み終了のお知らせに嘆く

 
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月25日(水) 8:30~18:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.85アップデート
当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


また、下記の時間帯は公式サイトが一時的にご利用いただけなくなりますので
ご注意ください。
メンテナンス日時 : 8月25日(水) 11:00~14:00
メンテナンス内容 : 公式サイトメンテナンス



延長しないと良いなぁ。

私の夏休みは29日で終わりだから・・・延長や臨時をされると時間がががが。

実際休みは日曜しか貰っていないから今更別にいいんだけど/(^o^)\

夜21時には寝て朝2時に起きて、昼14時くらいに家に帰って・・・のループ。

親が離婚しているので実家に行く必要が無いし・・・お盆もお坊さんのお経を聞くだけ。

ろくに旅行みたいなのはできなくて実に楽しくない夏休み。


でもまぁ、仕事の行事関係から花火大会やお祭りには参加できたから

そこは楽しかったけど・・・お祭りで売り子にさせられた時は泣きそうになった。

「いらっしゃいませ」とかが噛み噛みでさ、恥ずかしさが尋常じゃなかった;へ;

でも笑顔は絶やさなかった、その方が売れるって聞いたんだ。

書いてて何の話をしているか分からなくなったのは秘密。なぁに、誰も分かるまい。


結果としてはそこそこに楽しんでて、何充に分類されるのか疑問になる夏休みだった。

ネットしてるからネト充?仕事忙しかったからリア充?正直どうでもいいよね。

学生時代最後の夏休みとしては・・・寂しかったのは確かだが´・ω・

勉強も最初の方で終わらせたし、受験生でもないし、部活も引退済みだし。

花火もお祭りも仕事仲間や男友達と回ったもんな・・・あれ、涙がでてきたよ、どうして。


以上、夏休みのまとめでした。

体感的にあっという間に終わってしまったなぁー今年は。

・・・もう歳なのか?まだ10代なのに・・・10代なのに・・・。





さて、無事に延長無しでパッチが終わるのだろうか。

メンテ次第で、また後に記事を書くと思う。


そういやゴールドリッチがもう終わりだったんだね・・・

設置いっぱいに集まっていたコンパスどうしよう。パッチと共に消えてくれるのかな?








16:17追記。

この記事書いた後になんとなくクリックしたら入れた件。

終了予定より2時間も早く・・・嫌な予感しかしない。


ログイン画面のBGMがまさかの初期のになっていた。

ものすごく懐かしく思った・・・


カルマは本当の本当に再販だった。やったね!


ro_20100825162010.png

新アバターがロリータと書いておいて♂IDでも着れる件。

まさるがおSPさんはまさか男女共有になると思わなかっただろう・・・

ro1.png

実際に着てみたけど・・・うーん?

手袋とか選ぶの忘れてたから何か微妙だな。

1.5倍くらい裾が長かったら良かったとか何とか。




イベント内容はまた後で。ログインしてショップ行っただけだから´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

