めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



トルネードスピンってなんか響きがベイナントカ

 
コメント返信。


>咲夜さん

ちょっと見せるのは難しいです;へ;








タイトルはちょっと思った事。

小学生の時流行っていたなぁー・・・

友達が酷い改造してて「ぼくのどらぐーんが・・・」ってなったのは良い思い出。


成功したその日に2Lv上げてトルネードスピンがMAXに。

さっそく狩りで使ってみると・・・

なんだかブラッディストームを先に上げた事に後悔が´・ω・

使いやすいってLvじゃない。必須って言ってもいいくらいだ。

今まではフライングアサルターで右から左に、左から右に集めて

ブラッディストームとアッパーステップでべしべしだったんだけど・・・明らかに効率が違う。

fa_20100824123923.png

そのおかげなのかドロップが下がったと言っても結構出ました。

前半と後半のSDTだけで5冊・・・1冊10mで売れていたから大きい稼ぎ!


これでしばらくはやっていけそー・・・と思ったんだけど、

フライングアサルター→トルネードスピン→アッパーステップ

だけで済む狩場だと直ぐ飽きてしまいそう。

体感的に狩り方が英雄のラッシュしてブランディッシュに似ているんだ・・・。

よく斬りと比べられていたけどあっちは変則的に狩るから、やっぱり別物っすね。




t_20100824123822.png

トルネードスピンが成功したその日のゴールドリッチで・・・

まさか出してしまうとは。

売れるから良いんだけど・・・出るのが遅いんだよ;へ;









以下スキルのネタ。


tye-n.png

チェーンヘルが無駄に伸びる件について。

雑魚狩りじゃ沸きが追いついていない時にしか使わないのに・・・。

この引き寄せがボスに有効だったら色々と便利なのになぁ。コアのロイヤルとか。



nin.png

アッパーステップで一人寂しく遊んでた。

分かりやすく言うと・・・低い段差に乗せられるのを利用して

忍頭を狭い足場に乗せてふるふるしてるのを眺めていようっていう。

ちなみに画像の位置でしゃがんでいると接触しないので実質安置。F1してるのは遊び。

で、10分くらいこのままの状態で放置してたらこんな事言われた。

tya_20100824123822.png

そして数分見つめられていた。

この光景は珍しいのか?´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

