めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



15冊目の希望

 
t.png

うおおおおおおおぉぉぉぉおお!??









u_20100819122225.png



おおおおぉぉぉぉおおおおおお!!!












15huhatu.png


・・・・´・ω・`


久しぶりにドロップしたのに・・・

こうなると意地でも自力で出したので成功させたい!

・・・という事で勝利祈願に装備を作ってみた。

d_20100819122226.png

自棄になりすぎです。よりによって一番価値の高いブレードです。

HP+400を取るか、単純に攻撃力を求めて120Lvのにするか。

と悩んだ結果どうせ100%書ベタ貼りなんだからという事でHPを取りました。

たまたま材料があったのが一番の理由だけどね(

できたのはこちら。

e1.png

標準+6!

強化は先に書いた通り100%だけで、結果L5 HP400 A67という風になりました。



どうせなら武器も作ってしまおう、という事で・・・

e2_20100819122226.png

こんなのが出来てしまいました。

60%が3連不発したから「もう消してしまえ^q^」って思って・・・

それなのに30%が3枚も張り付いてしまう始末´・ω・

当然ファムなんてしていません。

というか未でA107だったもん・・・標準+4じゃ使うには勿体無い。

成長でA125~126になったらしばらく使うつもり。

それ以下だったらまた新しく作って、こいつにハンマーして30%ぶち込む´・ω・


友達に「何でペスカーズじゃないの?攻撃力高いのに」って言われたけど・・・

Went My Wayでシュミレーションしてみて何て言うか微妙だったんだ。

1282188150.png1282187636.png

左がペスカーズで右がキルリック。

ね?微妙でしょ?

妙な事に中華包丁とか不評ばかりのキルリックが目立ってしっくりきている。

武器アバターは投げのランピオン並にアレじゃない限り使わないから・・・

という訳です。




どうでも良いけど前記事でカルマがー!!って騒いでたらアクセス数が凄かった。

便利だもんね、仕方ない´・ω・




おわり






これだよこれ。

私のデュアルブレイドのイメージはまさにこれなんだよ!

Comment

No title 

初コメです。っといきなり関係ない話で申し訳ないんですが、ザクチケ有りでのお金稼ぎといったらどこが効率よく稼げますかねー?;w; 
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2010.08/19 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

