めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



カルマ再販しなくていいよ!本当!人情が痛いから!!




小さい頃Mrビーンでよく笑ってた気がする。 

今は笑えるんだろうか。





さくらサーバーで初めてピンクビーンを討伐できたそうな。

前回で後少し!で今回で倒せる!だとかで、やる気が凄かったでしょう・・・。

何があったにせよお疲れ様でした!


ファムだとかの火力強化パッチがあったからーとか友達が言っていたけど、

実際そんな強化しているのは数人だろう。そう当日のメンバーを見て思った。

投げの枠だけ見るとHPはスルーしてステータスが私でも上から4番目くらい。
少し「えへんっ」てなりました、ごめんなさい。

何が言いたいかっていうと、火力だけで済む話ではないって事。

耐えれるHPは言わなくても情報を見れば分かるし・・・

一人一人の操作の慣れ、主催さんの指揮力、それに応えるチームワーク・・・その他色々。

これは全部のボス戦において共通の事じゃないかな?

それらが無いと討伐したとしても楽しめないだろうし。

オンラインゲームなんだから分かると思う話だけど・・・。

火力だのコネだの、僻みばっかり言う前にオンラインの意味を知ってほしい´・ω・





・・・久しぶりに寂しくなりました。

よくジャクムやホーンテイルに参加している時の私が輝いていると言われます。

それほどオンラインゲームのボス戦ってのは何か楽しいわけで!

ピンクビーンいいなー、とHPが足りなくて死んで迷惑になるのは嫌だからと言って

応募しなかった自分が惨めに思う・・・

さくらビーンのブログを見て「他の鯖より圧倒的に投げが不足している」とか書いてて更に・・・





そういうわけでデュアルのHPはなんとか頑張ります。

つまりはお金お金お金・・・っっ!



ここで散歩路が更新されている事に気付く。


クエリ:さあさあ!メイプルストーリーもいよいよ7周年!
     各地で特別イベントが開催されるからジャンジャンバリバリ参加していくロボよ!


だ、そうです。

最初噂の77LvM武器が出るのかーとあんまり興味無かったんだけど・・・

スクロールしたらこんな事が書かれてて。


ぬんぬこ:うあ、あぶな!なんかユニフォームを着て試合をしている連中が!
      このハサミでちょんぎってやろうか!


クエリ:そ、それは伝説の「カルマのはさみ」!復活していたロボか!!





・・・つまり、どういう事だってばよ・・・?






カルマのはさみが再販されるそうです。

デュアルでわざわざホーンテイルでネックレス、更に卵まで取ったのに・・・

前のメンテで出てれば!拳から移せたのに!!

1連のを売って振り替え代にできるけど・・・取得させてくれたPTの人に申し訳無いぞ・・・。

それでも補正は捨てがたいから移動せざるを得ない。



mh_20100818162248.png

というわけで卵を買うためのお金がいらなくなったので、迷っていたMH30を貼ってみた。

結果は・・・




se_20100818162247.png


1冊目で成功!


mh22.png

斬りで7冊不発したのは一体なんなの?!

一つの迷いが晴れて清々しい反面・・・

次はソンズエフェクト、トルネードスピンと色々ある・・・。

手に入れ次第貼っていきます´・ω・

現在126Lv。とりあえずはMHを29Lvへ目指す。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3254位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
196位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

