めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そんな事はいいからお金くださいっ >ヮ<*

 


30_20100817213540.png

ファイナルスラッシュがMAXになりました。

現在125Lv。


そして上げるスキルが無くなりました。

いや・・・あるんだけどMB的な問題でね・・・?

成功していないのは

・トルネードスピン

・ソンズエフェクト

・サドンレイド

・ベノム

・ダミーエフェクト

・メイプルヒーロー30

ってところ。結構沢山ある。

ベノムとダミーエフェクトはスルーしても問題無いとして・・・


y_20100817213539.png

トルネードスピンは画像の通り黒Yから自力で出して貼ろうと思っている。

前々から言ってるけど・・・全然出ない´・ω・

今日狩ったらSDTの2時間でハイマスタリー7冊、クァンタム2冊、ブランディッシュ1冊でした。

ドロップ率低いのか単純に運が無いのか・・・前者であってほしい!


ソンズエフェクトはその値段から売って儲けたくなるんだよね。

売れば装備強化に手が回せるし、ホーンテイルに参加できた時に卵を・・・(妄想)

何かのイベントで大暴落すれば50mくらいだろうと貼るかもだけど、

今は少しスルーかなぁ・・・振り替え全然終わってないからボスに呼ばれないだろうし。


メイプルヒーローは全ての補正に役立つから何とかしたい。

元が低くても15%上がれば相当上がるし・・・INT補正もMP1~2くらい差が出る。


サドンレイドは今のイベント期間中は1Lvで止めておくつもり。

消費MPが1Lvだと低いから連発できて、狩場1でコンパスを集めれるし・・・

ピラミッドではこれだけで余裕だからね。不滅ベルト欲しいの´・ω・


他は上記の物が成功しなくてSPが酷いくらい溜まったら上げようかな?



正直スキルより先に装備をなんとかしたい。

uti.png

65Lvからずっとこれですよ・・・

地味にハンマーしてるけど当然の如く60%が2枚とも不発\(^o^)/

ファムなんてより一層お金がかかるのはしない。というかアレは面白くないもの・・・。

成功するか不発、闇るか闇らないか、そういう賭け事が好きなんだよね。

闇ったら残念だけどその分成功した時の喜びが・・・!ってやつ。


まぁお金で何でも解決するような人には分からん話だ。

結局お金をかけないと何も変わらないけどね´・ω・

ひたすらお金を集めて使うのみ。

前記事の通り欲しい物とやりたい事は沢山あるんだ。




というわけで、何か進展しないと記事が書けないと思うので

これから更新が薄くなります。

MB成功ーだとか、ステータスがーとか、そんな感じの進展ね。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

