めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



まるこしあす3連星☆ミ とステータス晒し

 
コメント返信。


>すこさん

動画サイトにUPされている通りできるけど、私は当分しないかな・・・

わざわざ現状のデュアルでやるくらいなら投げでやる´・ω・










アラストール欲しさにランダムボックスを15回開けました。

無駄遣いはしないって決めたのにー!

でも?運が良かったら他の無期限アバターが出るし?

それを露店で売れば大分黒字になるし・・・?

アラストールも他の無期限アバターも出なかったら大馬鹿野郎だけど。

maruko.png

結果は2-1の露店にあるようにこんな感じ。

シャナたん1つとヘカテーたん2つとマルコシアス3つ出ました。

写っていないマルコシアス1つは忍さんが買っちゃった。

物凄い黒字なのに欲しい物が出なくて喜ぶに喜べない・・・

こんなに出るならアラストール出てよ;へ;


そうそう、露店名にある通り魔の手裏剣を売ろうとしてます。

たった1枚だけど苦労して手に入れた色々思い出の詰まってるやつ。

あと水晶も出していたけど230mで置いといたら割と早く売れた。

投げでボス以外に活動しないんだから売っても変わらないんだよね´・ω・


1セットだけじゃ14分しか投げれないし、スキルカットされりゃもっと短い。

デュアルの方を優先しても後々稼いで揃えれるし!





何かと頑張ろうとしてるデュアルのステータスとスキル振り。

stat.png

HPに225回振ってます。

HP補正が400ちょいあるので素は7900くらい。

MPは素5250くらい。

相変わらず素INT>素LUKです…補正でLUKが上なのにMHするとINTの方が多くなります´・ω・

とりあえずHPはきりの良い300回振ろうかなと。それでやっとHBありで殿に参戦可能。

それ以上上げるかはちょっと未定…MPは余裕で足りてるんだけどお金が;へ;


スキルはこんなん。

skill.png

余っているSPは16。大体直感で振ってます。

友達に聞いたりwiki見ていたけど、あんまり参考にしてない。

メイプルヒーロー20が成功したおかげで友達にMH募集ーって言わなくて大丈夫に。

今までかけてくれていた友達に感謝!


今後振るのは…

トルネードスピン…MBが成功次第

アドバンスドダークサイト…気が向いたらMAXまで

ベノム…本格的な狩りがしたくなったら

サドンレイド…雑魚乱獲のためにずっと1かもしれない

ダミーエフェクト…気が向いたら

ソンズエフェクト…MBが成功次第

メイプルヒーロー…お金に余裕があってMBが成功次第

そんな感じ。





結局は稼ぎ次第だ´・ω・

がんばる。




おわり

Comment

 

オールした!!

ばり眠い

てかメイプルスト~リ~やりてええええ(;`皿´)
  • posted by 龍 
  • URL 
  • 2010.08/14 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

