めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


姫を集め狩りしてたらアヴェンジャーで一掃されたでござる><;

 

タイトルの通り。

E2かけてる状態で必死に集め狩りしてたから少しガーンってなりました。

友達の友達なので名前は載せないが、

正規が勝手に作ったルールを正規が破ってどうするのと言ってみる。

今の「正規」を主張する人間に言葉の力が全く感じられないよこんなんじゃ・・・。

だからと言って自ら横になろうとは思わないけどね、私は。





色々ショックになりつつも

119.png

119Lvになりました。

あと1Lv・・・作ったの7月の24日なのに早すぎて気持ち悪い。

120Lvになったらサドンレイドを駆使してお金集めようかと思ってる。

なんでもピラミッドではサドンレイドだけで大丈夫そうな・・・?

混沌出すついでに不滅ベルトも取って、二重に美味しい!が日課になりそう。





今日のメンテでシャナタイアップのアバターとファムの歌が増えましたね。

fa_20100811210636.png

ファムは・・・これは一部の人しか喜ばないだろう。

常識的に考えてかかる費用は恐ろしく高いし、元の成功率が期待できないし。

重度の課金者やごく一部の転売人、あとこのときを待っていたお金持ちくらいかな?

何にしろ、得する人間より損する人間の方が圧倒的に多いと思う。

なので私は最初からスルーしてました´・ω・


ba.png

シャナのアバターは・・・

シャナたんとヘカテーたんは頭に乗せるようなのだった。もちろん頭のアバター。

アラストールってやつがどう見ても首飾りなのに目のアバターだった´・ω・

無期限で透明眼鏡より安く手に入るかもだし、メルに余裕あったら買ってしまおうかな?


まぁ・・・何よりもカルマのはさみが再販されて欲しかったわけで・・・。

拳のネックレスを移動するのを待ってたら遅すぎるので、自力で3連させようかなぁ・・・



結局何をするにしてもお金が必要。

がんばろ。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

